デポスト株式会社、自動車企業向けに輸入車車検・修理の集客支援サービス提供開始
効果的なマーケティング戦略でエンドユーザーの問い合わせ数を増加
自動車産業が100年に一度の変化を強いられる今、世界全体で自動車産業の台数成長は鈍化。
倒産、廃業を余儀なくされる企業も少なくありません。
わたしたちDePostは、「自動車産業を再生することは日本経済を再生すること」という信念のもと、自動車産業におけるBtoBビジネスとBtoCビジネスを展開する包括的ビジネスを実施しています。
BtoB向けには、全国のカーリユース関連企業様の集客支援、トータルでのコンサルティングを行っています。また、BtoCは一般消費者の皆様に安心快適なカーライフのための板金修理、車検整備、販売、買取までのトータルサポートを行う工場を全国で展開しています。
修理・車検整備
豊富な実績と熟練のメカニックにより、些細な補修からフレーム修正まで、国産車、輸入車を問わずどのような事象にも対応いたします。また、使える部品と交換すべき部品をお客様へしっかりとご説明し、”無駄”をなくすサービスを心がけています。
DePostのカーリユース事業は、
日本全国に拡大していきます。
鈑金修理から車検整備、販売・買取まで、生活には欠かせない自動車のトータルサポートを行うのが、DePostのカーリユース事業です。
DePost創業まもなく開始された事業で、これまで蓄積してきた経験と知識に加え、専門知識を持った熟練の人材を用意しております。
各工場、エンドユーザーの皆さまに、より快適なカーライフを送っていただきたい――それが、わたしたちカーリユース事業の願いです。
自動車工場の集客支援事業、Webインフラの構築など売上アップのために必要なトータルコンサルティングを行っております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像