架電業務を完全自動化するAIエージェント「エーアイフォン」のベータ版の提供を開始しました
最大90%のコスト削減と24時間365日対応可能なAIエージェントを提供し架電業務を改革します
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Wanokuni合同会社(本社:東京都渋谷区、代表:山本和武)は、エーアイフォンの提供を開始しました。このサービスは従来では実現できなかった架電業務の完全自動化をAIを活用して実現します。詳細はこちらからご確認いただけます。
サービスの目的や背景
従来の架電業務における高い離職率・人材の不定着・人手依存といった人材課題などを解決するために、AIエージェント「エーアイフォン」を開発しました。このサービスは、AIによる完全自動架電を提供し、コールセンターを始めとした全ての架電業務を行う企業様の業務効率化というニーズに応えます。
サービス詳細
エーアイフォンは、AIによる自動架電・会話履歴の要約・対話生成といった架電業務に特化した機能を1つのパッケージで提供しています。
今後の展開
Wanokuni合同会社はエーアイフォンの導入を通じ、国内の架電業務の市場においてリーディングカンパニーとしての展開を推進するビジョンを持っています。
Wanokuni合同会社 代表 山本のコメント
従来では困難であったAIと人間のリアルタイムな対話がAIの進化により実現しつつあります。弊社はその中でも架電業務に特化したAIエージェントの運営に尽力し、日本社会の人口減少問題の解決・生産性向上の一助になるべく引き続き尽力し続けます。
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