プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

オンショコラ × 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 瞬間バカンスキャンペーンがスタート! 週末ローマ・週末ハワイ瞬間バカンスが当たる!

11月12日(火) より『オンショコラ』全国発売・キャンペーンスタート!

株式会社ロッテ

株式会社ロッテは、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえるチョコレート新商品『オンショコラ』の全国発売を記念して、 Facebookで大人気「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした『瞬間バカンスキャンペーン』を実施致します。(キャンペーンサイトhttp://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/)
main image

 株式会社ロッテは、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえるチョコレート新商品『オンショコラ』の全国発売を記念して、 Facebookで大人気「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした『瞬間バカンスキャンペーン』を実施致します。(キャンペーンサイトhttp://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/)

 

『オンショコラ』は、今年50年目を迎えるロッテチョコレート事業のスローガン「EVERYDAY,Choco-motion!」のコンセプトである「あなたの毎日を、いろいろ幸せにする、チョコレートへ。」 という考え方に基づき、「五感で世界の気分を味わう」というチョコレートの新しい楽しみ方を表現したチョコレート新商品です。チョコの上に彩り豊かな素材をトッピングし、一口食べると異国に旅した気分を味わえる新感覚の板チョコレートで、ローマのカフェのゆったりしたひと時をイメージした『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉』と、ハワイで食べるフルーツの朝食をイメージした『オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉』の2品のラインナップを11月12日(火)より全国発売致します。

 

『瞬間バカンスキャンペーン』は、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえる『オンショコラ』 にちなんだキャンペーンです。世界の絶景を題材にしたFacebookで大人気「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした瞬間バカンスムービーを観てキーワードを答えて応募すると、抽選でローマまたはハワイへの週末弾丸旅行が当たります。
瞬間バカンスムービーは、 Facebookで58万人ものファンを持つ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 (https://www.facebook.com/sekainozekkei)の仕掛け人である詩歩さん監修の元、 『オンショコラ』のフレーバーにちなみ、ローマとハワイの絶景を1分ほどの動画にまとめました。観るとまるでその場に行ったような気分になれる演出とキャンペーンキーワードに注目してください。(瞬間バカンスムービー・ローマ篇http://youtu.be/ou8roi2p5O8/ 瞬間バカンスムービー・ハワイ篇http://youtu.be/elBjvtAb9lE/ )

 

【オンショコラ × 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 瞬間バカンスキャンペーン概要】

 

■キャンペーンサイトhttp://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/
■瞬間バカンスムービー・ローマ篇http://youtu.be/ou8roi2p5O8/   
■瞬間バカンスムービー・ハワイ篇http://youtu.be/elBjvtAb9lE/
■応募締切:2014年1月6日(月)23:59

 

■賞品内容:
・週末ローマ旅行 金曜日夜出発!2泊4日(1組ペア2名様)
・週末ハワイ旅行 木曜日夜出発!2泊4日(1組ペア2名様)
<Wチャンス>
・週末ローマ旅行にはずれた方から抽選で10名様にオンショコラ〈ローマのカフェタイム〉10個をプレゼント
・週末ハワイ旅行にはずれた方から抽選で10名様にオンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉 10個をプレゼント
※応募期間中、週末ローマ旅行、週末ハワイ旅行、それぞれおひとり様1回ずつまでご応募可能です。

 

■当選発表:
厳正なる抽選の上、週末ローマ旅行、週末ハワイ旅行については、JTBコーポレートセールスからの当選案内の発送をもってかえさせていただきます。Wチャンス『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉・〈ハワイの朝フルーツ〉』については、事務局からの発送をもってかえさせいただきます。(2014年1月中旬予定)

 

■週末ローマ旅行応募方法:
『瞬間バカンスムービー・ローマ篇』を観て、ムービーに出てくるキーワードとご本人の住所・お名前・電話番号・メールアドレスを入力の上、 応募規約の「同意する」にチェックして頂き、ご応募ください。
■週末ハワイ旅行応募方法:
『瞬間バカンスムービー・ハワイ篇』を観て、ムービーに出てくるキーワードとご本人の住所・お名前・電話番号・メールアドレスを入力の上、 応募規約の「同意する」にチェックして頂き、ご応募ください。

 

■賞品詳細:
<週末ローマ旅行金曜日夜出発2泊4日(1組ペア2名様)>
・有効旅行期間:2014年3月7日(金)~5月23日(金)の内金曜日出発2泊4日
・対象外期間:2014年4月25日(金)出発~5日6日(金)出発まで
・賞品に含まれるもの:羽田-ローマ間海外旅行往復航空券2名様分(エコノミークラス)、宿泊代2泊分(1部屋2名様利用)、現地空港~ホテル間/ホテル~現地空港間送迎代、空港税、空港施設利用料、航空保険料、オイルサーチャージ
・賞品に含まれないもの:羽田空港までの交通費、現地での食事代金、海外旅行傷害保険代金、ご旅行中のオプショナルツアー代、チップやその他旅行中に個人的にかかる費用は自己負担となります
<週末ハワイ旅行木曜日夜出発2泊4日(1組ペア2名様)>
・有効旅行期間:2014年3月6日(木)~5月22日(木)の内木曜日夜出発2泊4日
・対象外期間:2014年4月24日(木)出発~5日5日(木)出発まで
・賞品に含まれるもの:羽田-ハワイ間海外旅行往復航空券2名様分(エコノミークラス)、宿泊代2分(1部屋2名様利用)、現地空港~ホテル間/ホテル~現地空港間送迎代、空港税、空港施設利用料、航空保険料、オイルサーチャージ
・賞品に含まれないもの:羽田空港までの交通費、現地での食事代金、海外旅行傷害保険代金、ご旅行中のオプショナルツアー代、チップやその他旅行中に個人的にかかる費用は自己負担となります

 

■参加条件 :
※当選の権利はご当選者本人のみに有効で、家族を含む第三者へ譲渡、あるいは換金をすることはできません。ご旅行への参加は、ご当選者本人とご同伴者様のみとさせていただきます。
※出発・到着空港は羽田空港となります。
※ご旅行中に発生した事故・盗難等につきまして、キャンペーン事務局は一切の責任を負いません。
※応募は、日本国内に在住で、かつ連絡先住所・電話番号が日本国内の方に限らせていただきます。 また、旅券の残存がローマまたはハワイ入国時90日以上お持ちの方、健康上海外旅行をしても心配の無い方、ご出発までにご自身にてローマまたはハワイへの渡航の準備ができる方に限ります。(日本国籍以外の場合など、査証取得等の手続きが必要な場合等はご自身でご準備いただきます。)
※諸事情により賞品内容が変更・中止になる場合がございます。
※高校生以下の方は保護者の同伴を原則とします。また、20歳未満の方は親権者の同意書が必要です。
※(株)ロッテの社員および関係者は応募できません。
※旅行企画・実施:JTBコーポレートセールス

 

■キャンペーンに関するお問い合わせ
「ロッテ オンショコラ瞬間バカンスキャンペーン」事務局
電話番号:03-5733-1962  メールアドレス:info@lotte-co.jp
受付期間:2013年11月12日(火)~2014年1月6日(月)
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日、年末年始除く)

 

【ロッテチョコレート新商品 『オンショコラ』商品情報】

 

■ 『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉〈ハワイの朝フルーツ〉』の商品特長
  1. 彩り豊かな素材をチョコレートの表面にトッピングし、見た目や異国情緒を感じさせる素材の組み 合わせが、旅に出たような特別な時間を演出する新しいコンセプトの板チョコです。
  2. 素材を表面にトッピングすることで、封を切ると素材の香りが広がり、食べるとチョコレートと素材の 混ざり合う味の変化を楽しめます。
  3. 〈ローマのカフェタイム〉は、ほろ苦いセミビターチョコに砕いたコーヒー豆とヘーゼルナッツクランチを散りばめ、ローマのカフェのゆったりとしたひと時をイメージしました。ほろ苦く香ばしい素材と優しいチョコレートの 味わいが楽しめます。
  4. 〈ハワイの朝フルーツ〉は、まろやかなミルクチョコに苺とマンゴーのカラフルなフルーツチップとクッキークランチを散りばめ、ハワイで食べるフルーツの朝食をイメージしました。甘酸っぱくさっぱりした味わいとクッキークランチのサクッとした食感が楽しめます。
  5. チョコレートの割れ方も、独特な割れ目を入れることで、これまでにない 遊び心を演出します。
  6. パッケージは、表面の半分でトッピングの写真を大きく使用し 商品のシズル感を伝えるデザインにしました。
  7. ターゲットは、30~40代女性を想定しています。

 

商品名:『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉』『オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉』

発売日:2013年11月12日(火)

発売地区:全国発売

商品ジャンル:チョコレート

内容量:1枚入

価格:オープン価格 (想定小売価格148円前後(税込))

 

【「LOTTE Choco-motion TV」について 】

 2014年2月1日(土)にチョコレート事業が50周年を迎えます。その更なる発展を目指し、節目となる1年のスタートである2013年4月から1年間の活動テーマを「LOTTE EVERYDAY,Choco-motion!」と銘打ち、今後の50年を見据えた中長期的な視野でチョコレート市場を活性化させ、毎日の暮らしにチョコレートがある生活を提案しております。  その一環として、チョコレート専門YouTubeチャンネル「LOTTE Choco-motion TV」を開局し、毎週「ワクワク楽しいチョコムービー」を配信。チョコレート商品、広告、プロモーションに関連するロッテオリジナルコンテンツなどチョコの魅力を著名人や文化人らとともに紹介します。

★ 「LOTTE Choco-motion(チョコモーション) TV」YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/LotteChocomotionTV

 

★ 「LOTTE Choco-motion(チョコモーション) TV」公式facebook

https://www.facebook.com/lotteecm

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子旅行・観光
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

2フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/corporate/outline/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
佃  孝之
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード