テレワーク型サポートセンターサービス「ASS」が導入企業100社を超えてリブランディングを実施
~「単品リピート通販様・専用サービス」転売屋を排除し、継続率を上げ、コールセンターコストを削減しながら感情的なつながりを構築する~
リブランディングのテーマは「通販に愛を、通販にAIを」その思いをダイレクトに伝えるためにサービス名も一新、「ASS」(エーエスエス)から「ECAI」(イーシーアイ)に変更されました。
- リブランディングの背景
「在庫リスク、薬機法、景表法など様々なリスクを一番背負っているメーカー様、ブランド様が最も利益を残せる仕組みを作る。」そんな想いで2020年4月にローンチしたASS。サービス開始から1年で120社を超える通販企業様に導入。
さらに今以上に、メーカー様、ブランド様の利益を残すために、ロボットができる部分はロボットが行い、人間だからこそできる部分を人間が行う必要があると判断し、AIとRPAを新たに搭載。
オペレーターと直接お話しをしたくない、または日中は忙しくて電話ができない、というお客様には会話なし、365日24時間対応可能な自動チャット機能をセットしたLINEでサポートを行い、オペレーターと会話をしたいお客様には直接お電話にてサポートを行う、ロボットが作業してくれることで創出できた時間でお客様に直筆の手紙を書いたり、一人一人の状況をもっと深く観察したメッセージを返信する。そしてお客様とよりよい信頼関係し感情的なつながりを深める。
私たちは、AIの力で、通販企業様に愛のあるサービスを提供する、そして通販企業様は消費者様に愛のある商品と愛のある接客を提供する。そんな想いでリブランディングすることを決定しこの度リブランディングを行いました。テーマは、「通販に愛を、通販にAIを」その思いをダイレクトに伝えるためにサービス名も「ASS」(エーエスエス)から「ECAI」(イーシーアイ)に変更されました。
ECAI(イーシーアイ):https://lp.ecai.jp/
- 新ロゴ
ECAI(イーシーアイ):https://lp.ecai.jp/
【会社概要】
会社名:株式会社バイモソフト
所在地:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷801
代表者:西嶋博孝
設立:2021年4月23日
企業URL:https://baimosoft.co.jp/
本サービスURL:https://lp.ecai.jp/
事業内容:【通販事業者専用】SaaSサービスの提供
【本サービス・リリースに関するお問い合わせ】
広報担当:小川
電話:03-6427-8309 (平日10:00~17:00)
メールアドレス:t_ogawa@baimosoft.co.jp
チャットワークID:ogawa777
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