プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社hinata
会社概要

Z世代現役大学生が手がける『すべての人のためのコスメ UNILUSTER』。第一弾のスポッツカバーコンシーラーが本日21:00〜 通常販売を開始。

STORESにて販売開始

株式会社hinata

株式会社hinata(本社:東京都港区、代表:入野)が、セルフラブをコンセプトのもと、性別を問わずメイクアップを楽しんでもらうためにジェンダーニュートラルコスメブランド「UNILUSTER」を立ち上げました。第1弾商品「スポッツカバーコンシーラー」は、メイクをしたことがない方でも、ひと塗りで肌悩みを隠せるスティックタイプのコンシーラー化粧品です。マスクでは隠しきれない、自分では気になるクマやシミに、そしてコロナ禍でのリモート会議前の身支度にも活躍してくれます。小さく、余分なものを潔く削ぎ落としたデザインは、持つ人、使う場所を選ばず、機能的にも液漏れしない、持ち運びやすい仕様となっています。

UNILUSTER(ユニラスター)は「自分の好きな自分になる」セルフラブをコンセプトに、性別を問わずメイクアップを楽しんでもらうコスメブランドです。キーワードは「ジェンダーニュートラル」。メイクアップによって前向きな気持ちを、性別問わず届けるために、ジェンダーを超えたコスメを現役大学生が日本から世界に提案、発信します。自分を受け入れ、大切にし、それぞれの価値観を認め合える。そんな世界が広がることを願っています。


ブランドサイト https://uniluster.stores.jp
ブランドInstagram  https://www.instagram.com/uniluster


〈商品紹介〉
スポッツカバーコンシーラー
余分なものを潔く削ぎ落としたデザインは、持つ人、使う場所を選びません。より広く、多くの方に寄り添えるフラットなデザインです。

 



〈商品説明〉

①広範囲に塗りやすいスティックタイプのコンシーラー
気になる部分に正確に塗ることができ、忙しい朝でも安心です。

②肌にピッタリと密着するテクスチャー
ナチュラルな仕上がりなので、「部分用」や「お直し用」のファンデーションとしても活躍。

③スティックタイプなので、液漏れせず持ち運びにも最適
 

(写真左)左から01、02、03 (写真右)上から01、02、03(写真左)左から01、02、03 (写真右)上から01、02、03

 

 

 

 

色番号 上から01、02、03色番号 上から01、02、03



〈商品概要〉
商品名:スポッツカバーコンシーラー
(販売名:ポイントカバースティック)
価格:1650円(税込)(送料別)
発売日:2021年6月18日 通常販売開始
色展開:3色


01 ピンクベージュ:明るめのベージュ クマやくすみが気になる方にオススメ。
02 ベージュ:ナチュラルなベージュ ニキビ跡や赤みが気になる方にオススメ。
03 オレンジベージュ:ハッキリとしたブラウンに近いカラー 青髭カバーやローライトとしてもお使いできます。



 

株式会社hinataの代表の入野は10歳の頃からメイクに人一倍興味を持ち、現在は大学で経済を勉強しながら新しい時代のコスメのあり方を研究中。インフルエンサーとしても活動し、z世代の新しい美容を日本から世界に発信していきます。
InstagramURL https://www.instagram.com/inmelt

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社hinata

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木6-4-1
電話番号
-
代表者名
入野ひなた
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード