April Dream Project
全国の無人冷凍餃子セレクトショップを通じて、新しい餃子カルチャーを創造する。
日本初!24時間無人で全国の名店冷凍餃子のセレクトショップを運営。北は北海道、南は沖縄石垣島まで新しい餃子カルチャーを浸透させ、10年で購入可能箇所を1000箇所に拡大。
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
株式会社餃子図書館(本社:東京都中央区、代表取締役CEO 三浦大介、代表取締役COO 峯岸純也)は、全国36ヶ所の餃子の名店から冷凍餃子を買い取り、24時間無人販売所にて冷凍餃子を販売しています。無人店舗や冷凍自動販売機を通じた完全無人のユニークな販売体制により、今年2022年1月には東京の練馬と大森に出店を開始。2022年の5月までに店舗数を都内6店舗(練馬、大森、明大前、牛込柳町、下板橋、高田馬場)へ展開を拡大しています。餃子図書館はApril Dreamに参加しています。このプレスリリースは、私たちのApril Dreamです。
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像