韓国ソウル発のブランド 「YESEYESEE」、日本初の単独POP-UPを原宿の「Frame Gallery」にて開催

Netflixで放送され某アイドルグループのオーディション番組にて、出演者がSNS上で着用していたことをきっかけに注目を集めた、韓国ソウル発のストリートブランド「YESEYESEE」

JKND JAPAN 株式会社

「YESEYESEE(イエスアイシー)」が、日本初となる単独POP-UPを原宿の「Frame Gallery(フレームギャラリー)」にて開催します。

今回のPOP-UPでは「yeseyeseeeverywhere」をスローガンに掲げ、特定の枠に縛られず、どこにでも自然に溶け込む「YESEYESEE」のスタイルを、東京という新たな舞台で表現。

定番のロゴアイテムやSS25コレクションを中心に、今回のPOP-UP会場でしか手に入らない限定アイテムも登場。リミテッドアイテムには、"カタカナ"のディテールを取り入れ、イベントの象徴性を演出しています。

さらに、会場内では東京を拠点に活動するデザインスタジオ「Paja Studio」によるライブシルクスクリーンを5月2日と3日の2日間数量限定で実施予定。自分だけのYESEYESEEアイテムをその場でカスタマイズできる特別な機会となっています。

また、ブランドのアイデンティティでもあるYESEYESEEのロゴを、自身でデザインできるデジタルコンテンツなども展開予定。盛りだくさんな内容で、ブランドの世界観を存分に体感できるイベントです。

最新情報は「YESEYESEE」公式Instagramで随時更新予定。ぜひチェックを。

YESEYESEE® TOKYO POP-UP

期間:2025年5月2日(金)〜 5月9日(金)

開催場所:Frame Gallery / 東京都渋谷区神宮前4-27-6 B1F

プレスデー & 営業時間:5月2日(金)17:00 – 21:00

一般営業日 & 営業時間:5月3日(土)〜 5月9日(金)12:00 – 20:00

<YESEYESEE>

2017年、韓国・ソウルで誕生したストリートブランド「YESEYESEE」は、お互いの視点と個性を尊重し、それぞれが自由に表現できることをモットーとしています。

ブランド名は「YES I SEE」と同じ発音で、「YES / EYE / SEE」と単語に分けることで、縦に読んでも横に読んでも同じ読み方になるなど、さまざまな解釈が可能なユニークなネーミングとなっています。


<YESEYESEE SS25>

シーズンタイトルは「Graduation(卒業)」。

「卒業」とは、終わりを意味するのではなく、新たなスタートへの一歩としての「飛躍」を象徴していますY。ESEYESEEは、これまでの歩みから一歩先へと進み、さらなる完成度を追求したデザインを展開していきます。


公式オンライン:https://yeseyesee.com/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/yeseyesee_official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

JKND JAPAN 株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.thisisneverthat.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-18-11 MF神宮前ビル5F
電話番号
050-1342-5692
代表者名
李重殷
上場
未上場
資本金
150万円
設立
2021年05月