ロジカルな似合うに出会える「FMK POP-UP」がJILL STUART POP UP SHOPにて提供開始
日時:9/2(土)・9/3(日) /場所:ニュウマン横浜5階 JILL STUART POP UP SHOP
JILL STUART POP UP SHOPについて
再定義されたブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」には、
現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したいというブランドの想いが込められています。
急激な変化の中で女性たちは「自分らしく、前に進みたい」と願いながら成長を求めています。
このイベントでは、FMK POP-UPによる骨格・パーソナルカラー診断を通じて、「自分らしさ」を見つけ、JILL STUARTの服を身に纏いながら新たな体験を通じて自己をアップデートし、肯定する楽しみを感じる機会を提供します。
場所:ニュウマン横浜5階 JILL STUART POP UP SHOP
日時: 9/2(土)・ 9/3(日)
時間帯:各日の診断時間帯が設定されています。
診断の流れ
ショップ内フィッティングルームにて骨格・パーソナルカラーの診断を行う専門家2名が、お客様のタイプを診断、その後、ポップアップ内で一番似合うアイテムとスタイルを提案。参考にしてお買い物をお楽しみいただけます。
ご来場希望の方は以下のリンクの応募フォームよりご応募ください。
https://www.jillstuart.jp/news/2023-08-17.html
FMK POP-UPについて
「FMK POP-UP」はIqilu株式会社によって提供される新サービスです。
ポップアップの販促をサポートする骨格・パーソナルカラー診断を提供し、ロジカルな似合うで納得感のある購買体験を実現します。
購入した後も洋服を纏うたび、自分が好きになる体験をユーザーに届け、
ブランドエンゲージメントの高い顧客を増やし、ブランドと顧客の良好な関係構築の入り口となります。
<サービス内訳>
・骨格・パーソナルカラー有資格者による診断
・ポップアップ商品の「似合う」タイプ別診断
・診断結果パンフレットの配布
詳細については以下のリンクからご確認ください。
https://www.iqilu.biz/fmk-pop-up
JILL STUARTについて
ニューヨーク出身のファッションデザイナー「ジル・スチュアート」によって1993年に発表されたブランドです。1997年に渋谷路面店をオープンし、2008 年には姉妹ブランドである「JILL by JILL STUART」を発売。
現在全国にJILL STUART 11店舗、JILL by JILL STUART 21店舗を展開しています。
ブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」
JILL STUART のシーズンコンセプトは「Bold Softness」
Iqilu株式会社について
Iqilu株式会社は「いきいきする世界をつくる」ミッションを掲げ、
機械学習の技術を用いたアパレルEC向けSaaSの「FuKuMikke」と
オフラインPOP-UPイベント向けサービス「FMK POP-UP」の提供を通して
ブランドと顧客のコミュニケーションを円滑にしすることで持続可能なファッション文化を推進していきます。
会社名:Iqilu株式会社
代表取締役:會澤茉那
設立日:2022年9月9日
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像