株式会社大伸社グループ 顧客体験による企業成長を伴走支援するCXマネジメントプログラムを提供
CXマネジメントプログラムを紹介する特設ページを公開、2024/6/21(金)にプログラムの一部を抜粋したセミナーを開催いたします。
https://mctinc.jp/daishinsha-cxm-program
デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
現代においてCXは持続的な企業成長の主要な原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
株式会社大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、CXの実践を通じて企業成長を加速させるCXマネジメントプログラムをご提供します。
CXマネジメントプログラムとは、サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め、継続的なCX向上を支援するためのプログラムです。
企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を、4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じて伴走しながら解決します。
この4つのステージは
・発見する Discover
・編成する Organize
・実行する Execute
・強化する Enhance
に分かれており、それぞれにプログラムが付随していきます。
この19のプログラムについて、詳細を解説した特設ページを開設いたしました。
また、併せて、CXマネジメントプログラムから一部を抜粋したセミナーの開催が決定いたしました。
https://mctinc.jp/daishinsha-cxm-program
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■セミナー概要
顧客体験による企業の持続的成長を伴走支援する
CXマネジメントプログラム「CXセミナー」
日時:2024年6月21日(金)16:00~17:00
当日のタイムテーブルは以下の通りです。
16:00〜16:45 CXマネジメントセミナー【脱・部分最適のCX】
株式会社mct取締役 ジョナサン・ブラウン
16:45〜17:00 CXマネジメントプログラムのご紹介
株式会社大伸社 常務取締役 株式会社mct代表取締役 塚田一郎
場所:オンライン開催
費用:無料
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是非、特設ページをご覧いただき、CXマネジメントについての理解を深める機会としてセミナーにご参加下さい。
特設ページ、ならびにセミナーお申込みはこちらから
https://mctinc.jp/daishinsha-cxm-program
【株式会社大伸社グループ】https://www.daishinsha.co.jp/company/group/
株式会社大伸社ディライト・株式会社コミュニケーションデザイン・株式会社mct・株式会社ライブアートブックス・株式会社ウィル・フォース・株式会社DS&C
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