犬猫用冷凍フレッシュフード「アニーズパントリー」日本初上陸、10月20日発売
保存料・添加物不使用。素材と品質にこだわった自然派ペットフード市場に新しい選択肢を

犬猫の食事スタイルとして注目される冷凍フレッシュフード「アニーズパントリー」が、2025年10月20日より日本で販売開始します。
同ブランドはオーストラリア発祥で、2018年からシンガポールで製造・販売され、累計1,500世帯に利用されてきました。今回、日本国内専用工場から直接お届けすることで、より新鮮な製品を実現します。
近年、自然志向や素材を重視したペットフードへの関心が高まっています。海外ではBARF(Biologically Appropriate Raw Food)やプレイモデルなど、犬猫の食性を考慮した食事法が浸透しています。
アニーズパントリーは、犬猫の食性を考えたレシピと厳選素材を採用した冷凍ローフードをラインナップ。本製品は、日本市場向けに製造・配送を最適化した冷凍フレッシュフードブランドです。日本の飼い主にも、これまでにない選択肢を提案します。
製品の特徴

1. 100%ナチュラル素材
精肉・骨・内臓をバランスよく使用。犬猫の食性を考慮したレシピ。
2. 人間用グレードの品質管理
信頼できるサプライヤーからの原料を、AVS認定自社工場で製造。製品のトレーサビリティを確保。
3. 保存料・添加物は一切不使用
有害物質や増量剤、合成栄養素は不使用。冷凍・空調管理で鮮度と栄養価を保ちます。
4. 専門チームによる設計
創業者をはじめ、主要メンバーはペットフード関連の資格を保有。全製品はAAFCO(米国飼料検査官協会)基準に基づいて設計。
製品ラインナップ(日本発売)

1. パップタブ(大・800g)
特徴:9種のたんぱく源(鶏、豚、牛、羊、ウサギ、カンガルー、カモ、七面鳥、魚)
モデル:BARFモデル(野菜・果物を含む生食スタイル)
価格:2,100円〜(税込)
発売日:2025年10月20日(牛、七面鳥、魚は11月中旬発売予定)
販売:公式オンラインストア

2. パップタブ(小・310g)

3. フランケンソーセージ
特徴:肉80%、骨10%、内臓15%で栄養バランスを実現。ワカメ入りでオメガ3脂肪酸・タウリンも豊富
種類:ビーフ&チキン、カモ&カンガルー、ポーク&ベリー
モデル:プレイモデル(肉・骨・内臓のみ)※ポーク&ベリー以外の2製品
価格:6,800円〜(1箱24本入・税込)
発売日:2025年11月予定
販売:公式オンラインストア
会社概要
会社名:アニーパントリー株式会社
所在地:〒669-2824 兵庫県丹波篠山市北野63
設立:2025年3月
代表者:ヴィンセント・モリ
事業内容:ペットフード製造・販売
問い合わせ先
窓口:浅井 由佳(Eコマース&ブランドマネージャー)
メール:woof@anniespantry.com
すべての画像