「ぽっぽくんチャットサービス」にオプション機能を追加

~「有人チャットサービス」導入のお知らせ~

アイフル株式会社(代表取締役社⻑︓福⽥ 吉孝)は、2019年2月よりお客様からのご質問をサポートする「ぽっぽくんチャットサービス」を開始しておりますが、ここから更にお客様サポートを拡充すべく、オプション機能として「有人チャットサービス」を導入いたしました。
 ~ぽっぽくんチャットサービスとは~

当社が提供する商品やサービスなど、お客様からの一般的なご質問に対してAI(人工知能)機能を持つ「ぽっぽくん」がチャット形式で回答するサービスです。
 

(ぽっぽくんってなに?)
  URL:https://www.aiful.co.jp/IntroPoppo


~今回導入する有人チャットサービスとは~
ぽっぽくんチャットサービスへのご質問は、時に補足した回答や臨機応変な回答が必要な場面もあり、お客様のニーズは多様化しております。
当社はこうした背景を踏まえ、2019年12月5日より、お客様の満足度を更に高めるべく、当社のオペレーターが直接チャットを行い、ご質問やご相談を素早く解決する「有人チャットサービス」をオプション機能として導入いたしました。

有人チャットサービスは、平日9:00~18:00(土日祝日、年末年始除く)でご利用いただけます。

当社グループはお客様の期待を超えるサービス・商品を提供し、国内外で信頼され、必要とされるグローバル金融グループを目指してまいります。

問い合わせ先
アイフル株式会社
財務部 IR広報課 03-4503-6050

 

  1. プレスリリース >
  2. アイフル株式会社 >
  3. 「ぽっぽくんチャットサービス」にオプション機能を追加