VoC活用支援のInsight Techが第9回AI・人工知能EXPOに出展、ユーザーの声をもとに進化し続ける最新のAIソリューションをご紹介 2025年3月28日 12時00分 株式会社 InsightTech
七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenger Voicebot」を導入 2025年1月31日 10時00分 株式会社AI Shift
VoC活用支援のInsight Techが第9回AI・人工知能EXPOに出展、ユーザーの声をもとに進化し続ける最新のAIソリューションをご紹介 2025年3月28日 12時00分 株式会社 InsightTech
七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenger Voicebot」を導入 2025年1月31日 10時00分 株式会社AI Shift