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クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAIボイスボット「commubo」との連携を強化
2025年9月18日 13時00分
株式会社リンク
電話AIエージェント「BOTCHAN AICALL」をβ版リリース。オリコカーライフ・メンズクリアなど大手企業5社にPOC提供開始
2025年9月11日 10時00分
株式会社wevnal
セコム株式会社にAI音声認識プラットフォーム「Voice Contact」を導入
2025年8月29日 16時00分
Hmcomm株式会社
『積み重ねた技術、その先へ』 グローバル オペレータ チャレンジ開催
2025年8月6日 14時48分
キャタピラー
TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始
2025年8月5日 11時07分
TOPPANホールディングス株式会社
SBIいきいき少短、AIが必要な情報を即時に提供コールセンターの対応時間を25%削減、提案業務1.8倍に拡大
2025年8月4日 10時00分
株式会社Helpfeel
国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始
2025年7月3日 11時02分
株式会社電通デジタル
コンタクトセンター業務に特化した新サービス「ovice Contact Center」の申し込み受付を6月18日に開始
2025年6月18日 15時10分
oVice株式会社
【参加無料】第3回遠隔就労研究会イベント開催!オペレーター視点で語る“次世代の働き方”とは?
2025年6月12日 10時00分
株式会社ジザイエ
生命保険の請求体験を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2025の結果を発表。NPS1位はソニー生命
2025年5月28日 11時00分
NTTコム オンライン
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2025年9月11日 10時00分
株式会社wevnal
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2025年8月29日 16時00分
Hmcomm株式会社
『積み重ねた技術、その先へ』 グローバル オペレータ チャレンジ開催
2025年8月6日 14時48分
キャタピラー
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2025年8月5日 11時07分
TOPPANホールディングス株式会社
SBIいきいき少短、AIが必要な情報を即時に提供コールセンターの対応時間を25%削減、提案業務1.8倍に拡大
2025年8月4日 10時00分
株式会社Helpfeel
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2025年7月3日 11時02分
株式会社電通デジタル
コンタクトセンター業務に特化した新サービス「ovice Contact Center」の申し込み受付を6月18日に開始
2025年6月18日 15時10分
oVice株式会社
【参加無料】第3回遠隔就労研究会イベント開催!オペレーター視点で語る“次世代の働き方”とは?
2025年6月12日 10時00分
株式会社ジザイエ
生命保険の請求体験を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2025の結果を発表。NPS1位はソニー生命
2025年5月28日 11時00分
NTTコム オンライン
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