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都築電気、京葉銀行のコンタクトセンタープラットフォームを刷新
2025年10月21日 15時00分
都築電気
感情解析AIが“声の印象”を解析、電話応対の品質評価を自動化。コンタクトセンターの負担軽減へ。
2025年10月21日 10時00分
株式会社CAC idenitiy
Helpfeel SupportにAIエージェントを新たに搭載。メール等の問い合わせ管理から、内容の自動分類・返信文面の自動生成まで
2025年10月20日 12時00分
株式会社Helpfeel
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAIボイスボット「commubo」との連携を強化
2025年9月18日 13時00分
株式会社リンク
電話AIエージェント「BOTCHAN AICALL」をβ版リリース。オリコカーライフ・メンズクリアなど大手企業5社にPOC提供開始
2025年9月11日 10時00分
株式会社wevnal
セコム株式会社にAI音声認識プラットフォーム「Voice Contact」を導入
2025年8月29日 16時00分
Hmcomm株式会社
『積み重ねた技術、その先へ』 グローバル オペレータ チャレンジ開催
2025年8月6日 14時48分
キャタピラー
TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始
2025年8月5日 11時07分
TOPPANホールディングス株式会社
SBIいきいき少短、AIが必要な情報を即時に提供コールセンターの対応時間を25%削減、提案業務1.8倍に拡大
2025年8月4日 10時00分
株式会社Helpfeel
国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始
2025年7月3日 11時02分
株式会社電通デジタル
もっと見る
都築電気、京葉銀行のコンタクトセンタープラットフォームを刷新
2025年10月21日 15時00分
都築電気
感情解析AIが“声の印象”を解析、電話応対の品質評価を自動化。コンタクトセンターの負担軽減へ。
2025年10月21日 10時00分
株式会社CAC idenitiy
Helpfeel SupportにAIエージェントを新たに搭載。メール等の問い合わせ管理から、内容の自動分類・返信文面の自動生成まで
2025年10月20日 12時00分
株式会社Helpfeel
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAIボイスボット「commubo」との連携を強化
2025年9月18日 13時00分
株式会社リンク
電話AIエージェント「BOTCHAN AICALL」をβ版リリース。オリコカーライフ・メンズクリアなど大手企業5社にPOC提供開始
2025年9月11日 10時00分
株式会社wevnal
セコム株式会社にAI音声認識プラットフォーム「Voice Contact」を導入
2025年8月29日 16時00分
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『積み重ねた技術、その先へ』 グローバル オペレータ チャレンジ開催
2025年8月6日 14時48分
キャタピラー
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2025年8月5日 11時07分
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2025年8月4日 10時00分
株式会社Helpfeel
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2025年7月3日 11時02分
株式会社電通デジタル
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