プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「オペレーター」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
電話AIエージェント「BOTCHAN AICALL」をβ版リリース。オリコカーライフ・メンズクリアなど大手企業5社にPOC提供開始
4時間前
株式会社wevnal
セコム株式会社にAI音声認識プラットフォーム「Voice Contact」を導入
2025年8月29日 16時00分
Hmcomm株式会社
『積み重ねた技術、その先へ』 グローバル オペレータ チャレンジ開催
2025年8月6日 14時48分
キャタピラー
TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始
2025年8月5日 11時07分
TOPPANホールディングス株式会社
SBIいきいき少短、AIが必要な情報を即時に提供コールセンターの対応時間を25%削減、提案業務1.8倍に拡大
2025年8月4日 10時00分
株式会社Helpfeel
国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始
2025年7月3日 11時02分
株式会社電通デジタル
コンタクトセンター業務に特化した新サービス「ovice Contact Center」の申し込み受付を6月18日に開始
2025年6月18日 15時10分
oVice株式会社
【参加無料】第3回遠隔就労研究会イベント開催!オペレーター視点で語る“次世代の働き方”とは?
2025年6月12日 10時00分
株式会社ジザイエ
生命保険の請求体験を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2025の結果を発表。NPS1位はソニー生命
2025年5月28日 11時00分
NTTコム オンライン
「蓄電所構築・運用おまかせサービス」の提供開始
2025年5月23日 10時00分
NTTアノードエナジー株式会社
もっと見る
電話AIエージェント「BOTCHAN AICALL」をβ版リリース。オリコカーライフ・メンズクリアなど大手企業5社にPOC提供開始
4時間前
株式会社wevnal
セコム株式会社にAI音声認識プラットフォーム「Voice Contact」を導入
2025年8月29日 16時00分
Hmcomm株式会社
『積み重ねた技術、その先へ』 グローバル オペレータ チャレンジ開催
2025年8月6日 14時48分
キャタピラー
TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始
2025年8月5日 11時07分
TOPPANホールディングス株式会社
SBIいきいき少短、AIが必要な情報を即時に提供コールセンターの対応時間を25%削減、提案業務1.8倍に拡大
2025年8月4日 10時00分
株式会社Helpfeel
国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始
2025年7月3日 11時02分
株式会社電通デジタル
コンタクトセンター業務に特化した新サービス「ovice Contact Center」の申し込み受付を6月18日に開始
2025年6月18日 15時10分
oVice株式会社
【参加無料】第3回遠隔就労研究会イベント開催!オペレーター視点で語る“次世代の働き方”とは?
2025年6月12日 10時00分
株式会社ジザイエ
生命保険の請求体験を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2025の結果を発表。NPS1位はソニー生命
2025年5月28日 11時00分
NTTコム オンライン
「蓄電所構築・運用おまかせサービス」の提供開始
2025年5月23日 10時00分
NTTアノードエナジー株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る