プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Tune, Inc.
会社概要

複数のスマートフォン広告キャンペーンのデータを統合しROASを自動測定するソリューションを提供開始

Tune, Inc.


北米最大手のモバイル効果測定ソリューションを提供するTUNEはこのたび、スマートフォンアプリを提供する広告主や広告代理店のマーケターが、複数の媒体で展開したスマホ広告キャンペーンのデータを統合し、自動的にROAS(Return On Advertising Spend、広告費用対効果)を測定するソリューション「Multiverse」(http://multiverse.com/)の提供を無料で開始します。

「Multiverse」は、マーケターが広告配信プラットフォーム経由で実施した広告キャンペーンの広告費などの「広告パートナー・データ」と、スマホ広告の広告効果測定ツールから取得する「アトリビューション・データ」を統合して、広告キャンペーンのROASを自動で測定します。「広告パートナー・データ」は、Google AdWords‎、Twitter Ads、Facebook広告など100を超える広告配信プラットフォームのデータを活用します。「アトリビューション・データ」は、TUNEが提供するマーケティングプラットフォーム「TUNE Marketing Console」のスマホ広告効果測定ツール「Attribution Analytics」など複数の広告効果測定ツールからデータを取得します。

「Multiverse」の利用によりマーケターは、広告キャンペーンのROASをこれまで以上に簡単かつ精度高く取得でき、そのROASをもとに広告予算の追加や変更などをより的確に判断できます。なお「Multiverse」の利用は「Attribution Analytics」の利用が必要です。

TUNEは今後、より多くのマーケターの広告キャンペーンのROAS測定をサポートするために「Multiverse」に統合可能な「広告パートナー・データ」や「アトリビューション・データ」を順次追加していく予定です。

https://tune.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tune, Inc.

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
2200 Western Ave., Suite 200 Seattle WA
電話番号
-
代表者名
Peter Hamilton
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード