クラウド型勤怠管理システム「Facio.me」をリリース!

AI顔認証でリモートワーク(在宅勤務)の勤怠管理にも対応

株式会社DEHA SOLUTIONS

コロナ禍の影響によりリモートワークを取り入れる企業が増加。中にはオフィス出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッド型のワークスタイルに取り組む企業も見受けられます。
勤怠管理を始めとしたバックオフィス業務が煩雑化していると感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで、弊社は現代のワークスタイルに合わせた勤怠管理が必要であると考え、クラウド型勤怠管理システム「Facio.me(ファシオ ミー)」を開発しました。
「Facio.me(ファシオ ミー)」とは 


「Facio.me(ファシオ ミー)」とは、スマートフォンのアプリで勤怠の打刻ができるサービスです。
生体認証(顔認証)によりスタッフの出退勤が通知・記録され、管理者やチーム内での出勤状況の把握や、バックオフィス業務の効率化を実現することができます。

場所に囚われず打刻ができる為、オフィス勤務とリモート勤務に関わらず、データを収集することが可能です。
また、Slack等の外部ツールとも連携可能である為、リモートワークにおけるコミュニケーションの円滑化にも期待ができます。

尚、「Facio.me(ファシオ ミー)」は2021年8月現在において、ベトナム企業約50社に導入いただいています。コロナ禍が続く昨今ですが、世の中の企業のパフォーマンスUPに寄与したいと考えております。

Facio.me(ファシオ ミー)の特徴

1. 各企業の規模や出勤形態等、企業のニーズに合わせた柔軟な設定が可能

2. スマホアプリ(Android・iOS)で簡単にインストール可能な為、スピーディーに導入可能。

3. Slack、Zoho People、Telegramなどのサードパーティへの連携に対応


4. 監視機能(Audit Logs)で従業員の勤務をリアルタイムに集計

5. 多言語対応(英語・ベトナム語)※今年中に日本語対応予定

DEHA(デハ)とは

DEHA SOLUTIONSは"アジアの足りない"を解決するテクノロジースタジオです。

企業は常に「足りない」の連続です。 当社は経営資源であるヒト、モノ、カネ、情報のリソース不足に対して、オフショア開発をはじめ、東南アジア向けのチャネル展開等、様々な解決策を提供するソリューション型のデジタル化支援会社として事業推進しております。

企業経営の足りないに向きあい、課題を見つけ、解決し続けることで社会の公器として価値貢献することをミッションとしております。

現在は日本(東京)とベトナム(ハノイ・ダナン)に拠点をかまえ、エンジニアを中心とした総勢200名の人材を擁しています。
WEBやスマートフォンのアプリケーション開発や越境ECサイトの開発、画像処理技術を活用した実証実験等、幅広い開発実績を持ちます。

現在、オンラインでの相談窓口を設けておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

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会社概要

株式会社DEHA SOLUTIONS

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URL
https://deha.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区築地3-7-11 CUBE TSUKIJI 7階
電話番号
03-6260-6226
代表者名
ファム・ミン・フン
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2017年01月