プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ジュニアー
会社概要

迷いがちなスイッチシーズンの着こなしにぴったり!「美しいフォルム」に定評があるEUCLAID(エウクレイド)から、秋の新作アイテムが登場。

株式会社ジュニアー

株式会社ジュニアー(代表取締役社長:近藤直史、本社:名古屋市中村区)が展開するEUCLAID(エウクレイド)は、残暑厳しい9月から冬まで、ロングシーズン活躍する新作をリリース。
また、新作発売にあわせて、ファッションにあわせて楽しむメイクをテーマに、人気インフルエンサー3名を起用した特集ページも公開。

株式会社ジュニアーが運営するEUCLAID(エウクレイド)は「わたしに寄り添う、美しいフォルム」をテーマに、これまで似合っていたものが似合わなくなってきたり、体型の変化を感じ始めた30〜40代の忙しい自立した女性にむけて「バランスの良い」スタイリングが叶うアイテムを展開しているブランドです。
シンプルな中にひとさじの新しさを感じるアクセントの効いたデザインや、見た目の美しさと着心地の快適さの両立を叶えるパターンが特徴。特にECでの販売が難しいとされるパンツやスカートのボトムが人気で、リピート購入も多いアイテムです。


そんなEUCLAIDから、着こなしに迷いやすい季節の変わり目にぴったりの新作アイテムが登場。
  • シーズンレス素材のストレッチチノを使用したプルオーバー&グルカパンツ

プルオーバーは、カジュアルライクな素材に、ラウンドヘムやウエストリボン、背中のラインなど細やかなディテールで女性らしさをトッピングしたデザイン。一方、パンツは毎シーズン人気のセミワイドシルエットに、メンズライクなグルカパンツディテールを取り入れました。

セットアップでも単品でも、一枚でもレイヤードでも、着る人の個性で幅広く、そしてロングシーズン着られるデザインになっています。どちらもベージュとブラウンの2色展開です。

■ラウンドヘムストレッチブラウス ¥13,200(税込)
■ストレッチグルカパンツ ¥14,300(税込)
 
  • バックボタンが主役のノーカラーブラウス


一見するとシンプルなノーカラーブラウスですが、背中のボタンや幅広めのカフスなどがアクセントのデザイン。コットンなので取り扱いも簡単。シーズンレスのホワイトと秋ムード高まるブラウンの2色展開。
発表前からスタイリストにも大人気のアイテムです。


■バックボタンノーカラーシャツ ¥12,100(税込)
 
  • 今年大注目のエコレザーがポイントの主役スカート

ウエストに配したエコレザーとベルトがアクセントのフレアスカート。スカート部分は落ち感のある素材で広がりすぎないフレアシルエットになり、身長問わず履きやすいシルエット。残暑厳しい時期はTシャツと合わせたシーズンミックスのスタイリングも楽しみやすい肉感です。

■レザー切替フレアスカート ¥14,300(税込)


それぞれのアイテムに合わせたメイクを藤井明子(@fujiko0207)さん、尾崎紗代子(@osayo_osayo)さん、前田紀至子(@ki45m)さんの人気インフルエンサー3名が提案した特集ページも発売に合わせて公開。ユーザーと同年代のインフルエンサーが私物を交えて着こなし、リアルに応用できるメイクや着こなしのヒントを提案しています。

■人気インフルエンサーと考えるメイク×秋ファッションJOUNALページ
https://fulcloset.jp/ext/euclaid/journal/4200/


また、10月には人気ファッションインフルエンサーAya(@aya_green1010)さんとのコラボレーション第二弾を発売することが決定。
第一弾ではシンプルベーシックなアイテムにアクセントを効かせた配色デザインが好評で、完売を繰り返しました。第二弾でも配色使いをアイコンとしたアウターとパンツを製作。今回もAyaさんらしいこだわりのつまったラインナップとなっています。
9月24日より公式オンラインストアFULCLOSET(フルクローゼット)および各ECモールにて先行予約をスタートします。

 

 

■EUCLAID公式サイト&オンラインストア FULCLOSET(フルクローゼット)
https://fulcloset.jp/ext/euclaid/

■EUCLAID公式インスタグラム
https://www.instagram.com/euclaid_official/

■EUCLAIDについて
「私に寄り添う、美しいフォルム」をブランドコンセプトに、これまで似合っていたものが似合わなくなってきたり、体型の変化を感じ始めた30〜40代の忙しい自立した女性にむけて「バランスの良い」スタイリングが叶うアイテムを展開しているブランド。
シンプルな中に新しさを感じさせるデザインと、シルエットの美しさと丁寧な縫製でオンオフ問わずに着ることができる品質の良さが好評。公式オンラインストアFULCLOSETをはじめ、ZOZOTOWNなど主要ECモールで展開。

<EUCLAID(エウクレイド)という名に込めた想い>
人が美しさを感じる比率=黄金比が定義された「ユークリッド」原論、またそれを唱えた古代エジプトのギリシャ系数学者、天文学者「エウクレイデス」からインスパイアされた造語。スタイルを美しく整え、バランスの良い着こなしを提案したい、そんな想いが込められている。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://fulcloset.jp/ext/euclaid/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジュニアー

0フォロワー

RSS
URL
https://junior.co.jp
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中村区黄金通5-28
電話番号
052-482-0700
代表者名
近藤直史
上場
未上場
資本金
-
設立
1961年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード