早くも人気メニューに?!バーチャル加盟店に新ブランド登場!
生タピオカ専門店OWL TEAのライバル出現!
「バーチャル加盟店」とは、実店舗を持たず デリバリーサービスを利用し、オンライン上で別のお店を出店する新世代サービスです。
これまでは「生タピオカ専門店OWL TEA」のみの展開でしたが、
新たに3ブランドを紹介します!
- サラダチキン研究所
調理時間:30秒
ターゲット層:中高年、健康意識の高い層
店舗数:12店舗
高タンパクの鶏胸肉と低糖質で腹持ちの良いブロッコリーのコンビが人気です。
独自の製法により、鶏胸肉を極限にまで柔らかく調理しております。
多種多様なソースやドレッシングで様々な風味を楽しめるので、飽きることなく『楽しく・美味しいダイエット』に貢献します。
- 韓国ワッフル専門店 Crazy Waffle
調理時間:3分
ターゲット層:若年層
店舗数:10店舗(新大久保に実店舗)
現状、日本にワッフルチェーン専門店が少なく競合の心配はありません。
昨今の韓流ブームを受けて、このワッフルも飛ぶ鳥を落とす勢いで広まっております。
ワッフルは、韓国で爆発的に流行っており、今後日本でのヒットが見込まれます。
SNS映えに加え、サクサクと舌食感と手頃さが人気となっています。
甘いスイーツとしてのメニューはもちろん、小腹満たしになるようなご飯系メニューも揃っています!
- 最強のコッペパン
調理時間:1分
ターゲット層:若年層を中心とした全世代
店舗数:5店舗
全世代に馴染みの深いコッペパンがメニュー入りしました!
そのままでもよし、揚げてもよし…幅広いカスタマイズが可能です。
ワッフル同様、スイーツ需要だけでなく、ご飯系メニューもございます。
【お問い合わせ】
株式会社バーチャルレストラン
contact@virtual-restaurant.co.jp
TEL:050-3590-5967
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像