Z世代のトレンド最前線がここに!?未来を想像するZ世代にスポットを当てたファッションメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」が正式リリース
「GEZZ MAGAZINE」開始からわずか4ヶ月でヒット動画を量産。
株式会社DiGG(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江藤倫寿)は、Z世代のファション
トレンドを紹介するメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」を2024年11月11日(月)より正式にリリースする。
「GEZZ MAGAZINE」では、Z世代をターゲットにTikTokを中心にストリートスナップのショート動画フォーマットでトレンドのファッションを発信していく。
GEZZ MAGAZINE展開の背景
広告会社として、日々ファッションブランドのマーケティング活動をサポートをさせて頂く中で、
Z世代はTikTok検索による新たなブランドやアイテムとの出会いが一般化しておりTikTokを通じた「TikTok売れ」が起きている。
GEZZ MAGAZINEを通じてZ 世代のインサイト「誰のファッションを参考にしているのか?」「月にファッションにいくら掛けている?」「気になっているブランドは?」「情報源はどこ?誰?」などを知ることで、プロモーション効果の最大化を図れると考え、移り変わりの早いZ世代の最新動向が知れるメディアとしてスタートした。
ファッションの未来を創造するZ世代にスポットを当てたメディアとして、今のトレンドを知れるだけでなく、トレンドを生み出す側になれると考えている。
■GEZZ MAGAZINEについて
TikTokを軸にInstagram、YouTube、Pinterest、Xでショート動画コンテンツを発信。
個性や価値観、その時の気分を現わす自己表現ツールであり、流行語、モノ、コトなど多くのトレンドを創り出しているのがZ世代だという事に着目し、Z世代のリアルなファッションや、カルチャーにフォーカスを当てたショート動画メディア。
新たなトレンドを生み出す、若者達のプラットフォームとして注目を集めアカウント開設からわずか3ヶ月で100万再生を超える動画を量産し大きな反響を呼んでいる。
■GEZZ MAGAZINE広告メニュー
Z世代にアプローチしたいファッションブランド向けに、独自の広告パッケージを提供。
・TikTok、Instagramでの強力なリーチを保証したショート動画タイアッププラン。
・動画の再生数に応じたショート動画タイアッププラン。
・イベント取材ショート動画タイアッププラン。
などニーズに合わせたサービス提供が可能。
ファッションインフルエンサーを絡めたプロモーションサポートも可能。
また、これまで多くのファッションブランドのTikTok公式アカウント運用やTikTok広告を手掛けているノウハウを基に、一気通貫したプロモーションサポートも提供している。
今後の展開
ファッション動画メディアNo.1のポジションを目指す。
出演頂くインフルエンサーや、紹介ブランド数だけでなく、平均再生数、タイアップ数を総合して、Z世代が最も注目するメディアNo.1のポジションを目指す。
将来的には、GEZZ MAGAZINEのブランド展開なども計画している。
これらの展開を通じて、ファッション界におけるデジタル領域でのNo.1を目指す。
当社について
株式会社DiGG
代表取締役:江藤倫寿
住所:東京都渋谷区神泉町9-5 6F
■GEZZ MAGAZINE TikTok
https://www.tiktok.com/@gezz_magazine
■GEZZ MAGAZINE Instagram
https://www.instagram.com/gezz_magazine/
■GEZZ MAGAZINE Youtube
https://www.youtube.com/@gezz_magazine
■GEZZ MAGAZINE X
■GEZZ MAGAZINE Pinterest
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像