大人男性向けメンズメイクをテーマにしたD2Cブランド『URUBORO』誕生!CAMPFIREで肌荒れワンポイントカバー予約販売中!
2020年12月12日よりCAMPFIRE にて先行予約販売開始!
注目のメンズメイク市場に、新しいブランド誕生。大人男性向けメンズメイクブランド『URUBORO』(代表 山口航大)は第一弾として「肌荒れワンポイントカバー」をCAMPFIRE にて予約販売を開始しました。シミ、クマ、ニキビ跡など大人男性の肌荒れに!ひと塗り速攻カバーを。
メンズメイク市場に新しく誕生した、大人男性向けメンズメイクブランド『URUBORO』が、第一弾商品として、男性向けワンポイントカバーをCAMPFIREにて予約販売を開始した(12月12日より) 。大人男性こそ、ビジネスシーンでの清潔感が必要だと考えまひた。周りにメイクはバレたくないけど、シミ、クマ、ニキビ跡などの肌荒れは隠したい、そんな大人男性が気軽に使えるような商品です。固くマットな質感、グリチルレチン酸ステアリルを配合。ワンポイントでしっかりカバーするから、メイク感が少なく大人男性でもさりげない清潔感を手に入れるように、そんな願いをこめています。
URUBORO代表の山口航大は自身が在籍する東京大学を休学して、このブランドを立ち上げました。自身が肌荒れを隠すと自信をもって振る舞えるようになった経験からメンズメイク市場に貢献したいと考えました。従来のメンズメイクのイメージを壊し、より多くの男性に使ってほしいとの願いから、ブランドテーマをあえて大人男性に絞りこんでいます。一つぐらい大人男性向けのメンズメイクがあれば、女々しくジェンダーレスだというメンズメイクのイメージを変えられるのではないかと考えています。
1 大人男性でも気軽に持ち歩けるよう、シンプルかつシックなデザイン
配色は黒と白のみであり、余計な装飾をつけていない。メイクという言葉に抵抗のある大人男性が仕事場に持っていっても違和感がないようなデザインを。まるでハンコのように持ち歩いて、気になる肌荒れに軽くひと塗りする。これが令和時代の男の新たな身だしなみになると確信しております。
2メインモデルと公式アンバサダーにJohnny Pandora のボーカルJohnny Daigo を採用
従来のメンズメイクブランドのイメージとして、ジェンダーレスの雰囲気、中性的な可愛らしい顔立ちのイケメンをモデルとして採用しているところが多いですが、、URUBOROはそんな従来のメンズメイクのイメージを壊すような広告イメージを打ち出しています。リーゼントに鋭い目つきのワルめなイケメンであり、1.4億回再生された「Youngblood」のMVの主演を務めたJohnnyDaigoをメインモデルと公式アンバサダーに採用しました。メンズメイクは女々しいというイメージから男をあげるというイメージへ。
12月12日に開始したCAMPFIREでの先行予約販売では、すでに30万円以上の支援金が集まっている(12月17日時点)。限定99本の20%offの超早割ワンポイントカバーはCAMPFIREで人気リターンとして紹介されました。CAMPFIREのURUBOROの先行予約ページ→https://camp-fire.jp/projects/view/357588
大人男性向けメンズメイクというテーマで誕生した、新しいブランドのURUBOROは、現在大人男性向けBBクリームの開発など拡大など様々な展開を検討しております。また、、CAMPFIREのクラファン終了後、ECサイトでの販売を開始する予定です。新たなD2Cブランドとしてメンズメイク業界を引っ張るようなブランドになればと考えています。
公式Instagram→https://www.instagram.com/uruboro_official
代表Instagram→https://www.instagram.com/koudai_uruboro
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