福岡でZohoユーザーの活用ノウハウの共有と交流を目的とした「福岡Zoho勉強会」を4月12日に開催

【福岡Zoho勉強会Vol.1】ZohoCRMと連携できる便利ツールの情報交換会!

株式会社etika

Zoho認定パートナーである株式会社etikaがサービス提供するプロセスで得られたZohoに関する知見や経験の共有やユーザー同士の交流とノウハウの交換を目的として福岡Zoho勉強会を開催することになりました。4月12日に初回を開催予定し、以降も定期的に開催していくことを予定しております。


Zoho認定パートナーである、株式会社etika(本社:山口県下関市、代表:宮村佳祐、以下当社)は、2022年4月12日に福岡で「福岡Zoho勉強会」を開催します。本会はZohoを導入中もしくは導入検討中の方々の交流を深め、当社及び参加者のZoho活用のノウハウを共有することで、参加者のZohoに関する知見とネットワークを深めることを目的としています。

当社は2019年の会社設立以降、Zohoの認定パートナーとして福岡・山口・首都圏の企業様を中心に、Zohoの導入支援・カスタマイズを行ってまいりました。当社ではZohoに導入支援・カスタマイズサービスを「CRMサポートセンター」として、展開しております。
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/

今回、当社がサービス提供するプロセスで得られたZohoに関する知見や経験の共有やユーザー同士の交流とノウハウの交換を目的として福岡Zoho勉強会を開催することになりました。4月に初回を開催予定ですが、それ以降も定期的に開催していくことを予定しております。

開催概要
日時:2023年4月12日(水) 17:00〜18:40
参加費:無料
開催形式:対面形式によるオフライン開催
※後日一部内容の録画動画提供を予定
会場:The Company Daimyo
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5−28 西通りセンタービル6F

タイムテーブル
17:00 主催・ご参加者のご紹介
17:10 株式会社etikaよりZohoCRMと連携して便利なツールご紹介
  • 電話した内容をCRMに反映できる!「Call Connect」
  • スマホで撮影した名刺を自動取込み!「メイシー」
  • LINEでのお客様とのやり取りをCRMからできる!「Zoho Desk&LINE連携」
17:40 ご参加者様のZoho活用課題の共有など
18:10 名刺交換・懇親会
18:40 終了

お申し込み
以下のイベント紹介ページよりお申し込みください。
https://www.crmsupportcenter.com/blog/event1

福岡Zoho勉強会 運営元事務局:株式会社etika
本社:750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町7-8ウズハウス4階シェアオフィス
福岡オフィス:810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5−28 西通りセンタービル6F(The company Daimyo)
コーポレートサイト:https://etika.life
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社etika

1フォロワー

RSS
URL
https://etika.life/
業種
サービス業
本社所在地
福岡市天神2丁目5−28 西通りセンタービル 6F
電話番号
080-5414-2000
代表者名
宮村佳祐
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年06月