Merxwireがキュレーター向けに露出とメディア掲載の機会を提供
インターネットの利用が日常的となり、ほとんどの人がオンラインでやり取りをしています。Statistaに掲載されたデータによると、2022年時点で世界のインターネット・ユーザー数は53億人に達し、世界人口の66%を占めると推定され、前年の49億人から増加する見込みです。オンラインマーケティング会社Merxwireでは、3年前に正式にオンライン展示会およびイベントマーケティングサービスを開始し、キュレーターや法人顧客のデジタルマーケティングコストを削減し、広告効果を向上させてきました。2022年には、クライアントあたり平均1,200人を超えるライブストリーム視聴者、20,000回の動画視聴回数を記録し、ニュースメディアで3.6回取り上げられた実績を持ちます。
新型コロナウイルスの影響を受け、人々のインターネット利用がさらに増加。Eコマースの利用はもちろん、展示会やセミナーなどもオンラインで行われるようになりました。オンラインイベントの作成はかつてないほど活発になっており、調査によれば、世界中で50億人近くがソーシャルメディアで活動しており、これは全人口の60%に相当する数字です。オンラインでのイベントはYouTube、Facebook、TikTokなど様々なプラットフォームを通じてライブストリーミングされるため、オンライン視聴やソーシャルトラフィックをいかに増やすかにおいて主催者のマーケティング能力が試されています。
Merxwireが実施した調査では、展示会や講演などの主催者は、会場のレイアウト、音響設備、空間デザイン、流通計画に重点を置いていたことがわかっており、このような業界は他の業界よりもオンライン広報とデジタルマーケティングサービスを必要としています。Merxwireは、これらのニーズに応えるためのサービスを提供しており、過去3年間で150近くの展示会やイベントがニュースメディアで取り上げられるようになり、1,700のソーシャルアカウントがライブストリーミングの視聴回数、動画の視聴人気、広告投稿のリーチをはじめとする複数のKPIを達成し、オンラインでの評判や知名度を顧客にもたらすことに成功しました。
Merxwireのビジネスマネージャー、Alic氏は「私たちのサービスは、イベント主催者にデジタルマーケティングの最大の効果をもたらすことを目指しています。マーケティング活動においては、初期段階での火付け、中期段階での宣伝、そして後期段階での拡散および維持を、さまざまなマーケティング戦略と広告ツールによって目標を達成することができます。これには、運営者がソーシャルメディアの露出を最適化し、ブログページの閲覧数を増やし、記者会見の影響力を拡大できるよう支援することが含まれます。これらはすべて、専門家によって運営され、カスタマイズされたサービスを提供する Merxwire の事業範囲の一部です」とコメントしています。
Merxwireは、メディアとの関係維持やソーシャルメディア広告の促進など、企業クライアントのオンライン広報戦略の実施の実施をサポートするとともに、ソーシャルメディア広告センター、オンライン広報センター、美術展プロモーションチームMerxArtなど複数の専門部門を持ち、各分野で優秀な人材を採用。サービスについては、台湾、中国、日本、韓国、北米、スペインにて幅広く利用されており、メディアリソースを統合し、インターネットの広範囲にわたる力を通じて顧客へのメリットを拡大しています。
Merxwireは専門性を向上させ続け、Martech発展のトレンドの最前線に立ち、常に進歩を追求してきました。これには、さまざまな業界の調査と分析レポートの実施、マーケティング計画の統合、さまざまな広告プロモーションの改善、コンテンツとユーザーエクスペリエンスの最適化、コミュニティの顧客関係管理への注力、ビジネスと販売の変化の追跡が含まれ、長期的に蓄積されたノウハウと現場経験を活用して、より良いサービスを顧客に提供し、業界の進化を推進しています。
Merxwireについて
Merxwireは、プロフェッショナルな広告、ビデオ、オーディオコンテンツを提供するビジネス情報およびソーシャル広告プロモーション企業です。MerxArtは、Merxwireのアートプロモーションチームで、アーティスト、ギャラリー、エキシビションエージェンシーのオンライン露出の増加をサポートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像