-すべての人に、感動のあるジェラートを- MYLK(植物性ミルク)を使用した、“心と身体が喜ぶ” プラントベースのジェラートブランド「TUTTO」、2022年7月27日(水)ローンチ
株式会社ブリーズオブエイチ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:芳賀大佑)は、2022年7月27日(水)、MYLK*を使用した“心と身体が喜ぶ”プラントベースのクラフトヴィーガンジェラートブランド「TUTTO(トゥット)」を新たにローンチいたします。
*豆乳やアーモンドミルク、ココナッツミルク、ライスミルクといった植物性ミルクのこと。 近年、欧米で動物性ミルクの「MILK」に対して、植物性ミルクや植物性ミルクを使ったドリンクを指す言葉として用いられるようになりました。
- 福岡発の人気ジェラートブランド「ViTO」が提案する、新たな食の選択肢
「TUTTO」は、「ViTO」が長年温めていた「あらゆる年齢の方、さまざまな食の志向をもつ方に“感動のあるジェラート”をお届けしたい」という熱い思いからうまれました。
誰もが楽しめて、ヘルシー。かつ、厳選した食材をふんだんに使った上質な味わい。
そんな、心と身体が喜ぶ要素を備えた、幅広い方に愛されるスイーツ(ジェラート)を提案いたします。
ローンチ時はオンラインショップのみで展開し、実店舗は2022年内に東京都及び山口県・新下関でのオープンを予定しております。
- 上質なアーモンドミルクを使った、乳・卵・白砂糖不使用のクラフトヴィーガンジェラート
- 旬のフルーツやハーブをふんだんに使ったオリジナリティのあるフレーバーとトッピング
また、プラスαの楽しみとして味や食感のアクセントとなるトッピングも展開予定。「ローズパウダー」や「チョコクランチ」など、「TUTTO」ならではの独自性のあるトッピングを追って販売する予定です。
「ヴィーガン」「ヘルシー」「美食」「フーディー」など、食の志向や志向を表す言葉は多様化しました。
さまざまな食の志向をもつ方へ、「TUTTO」はジェラートを通して食の選択肢を楽しく豊かに広げます。
- 商品ラインナップ:大切な人に贈りたくなる、カラフルでポップなパッケージ
ワッフルコーンも、米粉やアーモンドミルクを使用した手づくりのヴィーガンワッフルコーンとなります。
※販売商品、フレーバーいずれもローンチ時の情報です。
以降、それぞれ新商品や新フレーバー、季節限定フレーバーなど、随時追加を予定しております。
【販売商品】
・ジェラート6個(¥3,780)、ジェラート12個セット(¥7,560)
・ジェラート6個+ワッフルコーン3個セット(¥4,320) 、
ジェラート12個+ワッフルコーン3個セット(¥8,040)
・ワッフル単品(3個入り/¥600)
※いずれも税込み価格、送料別
【フレーバー(全12種類)】
アーモンドミルク/ブロンテピスタチオ/ヘーゼルナッツチョコレート/イタリアンソルト/ペスカ ローザ(白桃)/ブラッドオレンジ/八女玉露抹茶/あまおうハイビスカス/ミントマンゴー/チョコミント/
アーモンドココア/黒胡麻きなこ
■BRAND INFORMATION
TUTTO (和文表記:トゥット)
・ウェブサイト、オンラインショップ :https://tuttojapan.com ※(7月27日(水) 12:00 オープン)
・インスタグラム: @tutto_vegangelato / https://www.instagram.com/tutto_vegangelato
・お客さまのお問い合わせ先:https://tuttojapan.com/pages/contact
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像