April Dream Project
未来の新しい不動産仲介業のカタチで人生を豊かにしたい【REMAX神奈川静岡】
世界No.1の不動産フランチャイズカンパニー。独自のネットワークで世界での取引も可能に!
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
不動産という少しグレーな雰囲気が持つイメージを変えていく
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとする「April Dream」に賛同しています。
このプレスリリースはきらめき不動産株式会社 REMAX神奈川静岡のApril Dreamです。
https://remax-kanashizu.com/
REMAXとは何なのか。
従来の働き方は、多くの場合社長自身がトップ営業マンであり、約80%の社員はあまり生産性が高くないためトップ営業マンと社長の売り上げに依存しているピラミッド型の組織で構成さてれいるかと思います。
各営業マンが独立した起業家(エージェント)となり、逆にオフィスオーナーは事務所を提供したり、様々な面でエージェントをサポートする存在となります。起業した営業マンを支える逆ピラミッド型の組織になっております。
・人口減少、少子高齢化
・脱ガラパゴス グローバル化
・情報洪水・IT/SNSの進化
・猛スピードで時代が変化
・100年に1度の大改革期を迎えている
様々な要因でこれからの未来に向けビジネスと会社の在り方を考える時と考えております。
REMAXはシェアリングビジネスで、
・日本の不動産を健全に暖かくヘルシーに!
・想いを持った素敵なメンバーとワンチームで!
・未経験、異業種様々な才能が集まる!
・自己現実となるレベニューシェアでハッピーに!!
REMAXはモノではなくヒトを売るビジネスモデルと考えます。
情報過多の時代だからこそ信頼ある人から買う時代と考えております。
「モノ」じゃなく「コト」を買う。
「ライフ」じゃなくて「ライフスタイル」を買う。
「スペック」ではなく「意味」を買う。
それぞれの価値観に合う「経験」や「美意識」で「モノ」が選ばれる時代になっていくと考えております。
情報過多の時代だからこそいわゆる売り文句に抵抗感を感じ、価値観の合う人の意見や信頼できる人からの口コミが重要視され、まずWEBやSNSで繋がり、そこで共感したのち、いわゆる「知り合い」になり商品は買われます。つまり「誰のおススメか」がとても重要で商売の基本が「ヒトそのもの」に原点回帰していると思います。
不動産仲介業において「買うヒト」だけでなく「売るヒト」にも信用できる人と商売したいのは当然のことと考えております。中古不動産は、人を介する商売。なので<繋がりのビジネス>が重要と考えております。
当社はそんな想いを持ち、共感していただける方々のオフィス開発をサポートし、そこに集まるエージェントなどだれもがハッピーになれる《新しい働き方》をここ神奈川県・静岡県でサポートし広めていきたい、もちろん全国各地で広がることが素敵なことと考えております。
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
このプレスリリースはきらめき不動産株式会社 REMAX神奈川静岡のApril Dreamです。
きらめき不動産株式会社(以下、「当社」)はREMAX神奈川静岡のリージョナルオーナーとして新しいビジネスモデルをサポートしております。
https://remax-kanashizu.com/
REMAXとは何なのか。
従来の働き方は、多くの場合社長自身がトップ営業マンであり、約80%の社員はあまり生産性が高くないためトップ営業マンと社長の売り上げに依存しているピラミッド型の組織で構成さてれいるかと思います。
REMAXの働き方のモデルとは。
各営業マンが独立した起業家(エージェント)となり、逆にオフィスオーナーは事務所を提供したり、様々な面でエージェントをサポートする存在となります。起業した営業マンを支える逆ピラミッド型の組織になっております。
現在の日本は、これからの時代は。。
・人口減少、少子高齢化
・脱ガラパゴス グローバル化
・情報洪水・IT/SNSの進化
・猛スピードで時代が変化
・100年に1度の大改革期を迎えている
様々な要因でこれからの未来に向けビジネスと会社の在り方を考える時と考えております。
REMAXはシェアリングビジネスで、
・日本の不動産を健全に暖かくヘルシーに!
・想いを持った素敵なメンバーとワンチームで!
・未経験、異業種様々な才能が集まる!
・自己現実となるレベニューシェアでハッピーに!!
REMAXはモノではなくヒトを売るビジネスモデルと考えます。
情報過多の時代だからこそ信頼ある人から買う時代と考えております。
「モノ」じゃなく「コト」を買う。
「ライフ」じゃなくて「ライフスタイル」を買う。
「スペック」ではなく「意味」を買う。
それぞれの価値観に合う「経験」や「美意識」で「モノ」が選ばれる時代になっていくと考えております。
情報過多の時代だからこそいわゆる売り文句に抵抗感を感じ、価値観の合う人の意見や信頼できる人からの口コミが重要視され、まずWEBやSNSで繋がり、そこで共感したのち、いわゆる「知り合い」になり商品は買われます。つまり「誰のおススメか」がとても重要で商売の基本が「ヒトそのもの」に原点回帰していると思います。
不動産仲介業において「買うヒト」だけでなく「売るヒト」にも信用できる人と商売したいのは当然のことと考えております。中古不動産は、人を介する商売。なので<繋がりのビジネス>が重要と考えております。
当社はそんな想いを持ち、共感していただける方々のオフィス開発をサポートし、そこに集まるエージェントなどだれもがハッピーになれる《新しい働き方》をここ神奈川県・静岡県でサポートし広めていきたい、もちろん全国各地で広がることが素敵なことと考えております。
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティング住宅・マンション
- ダウンロード