「営業DX」サービス機能を強化!
~キューアンドエーDX支援サービス 新ブランド『DIGINEXT』デジタルマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスを構築から運用までサポート~
ICTテクニカルサポートを展開するキューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下、キューアンドエー)は、2023年1月にDX支援サービスを総称する新ブランド『DIGINEXT(デジネクスト)』を立ち上げ、企業のDX推進を支援してきました。
今回新たに「営業DX(コンサルティング/デジタルマーケティング/インサイドセールス/カスタマーサクセス)」サービス機能を強化し、各領域のスペシャリストが「業務の設計」から「運用体制の構築」、「最適なツール選定と使い方の支援」まで一気通貫で伴走支援し、お客さまの事業成長に貢献いたします。
今回新たに「営業DX(コンサルティング/デジタルマーケティング/インサイドセールス/カスタマーサクセス)」サービス機能を強化し、各領域のスペシャリストが「業務の設計」から「運用体制の構築」、「最適なツール選定と使い方の支援」まで一気通貫で伴走支援し、お客さまの事業成長に貢献いたします。
昨今の社会情勢に伴い、あらゆるサービスにおいてDX化の流れが一気に加速しました。企業の営業部門においては対面営業機会の減少、少子高齢化による営業人材確保の難しさなどによって会社の売上が伸び悩んでいる一方で、サブスクリプション型の法人ビジネスが伸長してきており、新たな営業プロセスの確立が求められています。
そういった社会情勢の変化に応じてデータやデジタル技術を活用しての営業活動(営業DX)を推進できている企業がある一方で、大手~中堅の多くの企業においてもDX に取り組めていないのが実情であり、「社内に営業DXを推進する人がいない」「何から取り組めば良いのか分からない」「ツールは導入したけどうまく運用できず途中で頓挫してしまった」といった課題を抱えています。
こうした課題に対してキューアンドエーは、業界・業態、大手~中堅・中小企業問わず、幅広くIT 支援を手掛けた実績や知見を活かし、「営業DX(コンサルティング/デジタルマーケティング/インサイドセールス/カスタマーサクセス)」サービスを展開し、Webとデジタル基盤を活用した営業プロセスを構築。経営課題の解決に向けた戦略策定から継続的なPDCA、プロジェクトの進行、運用までワンストップで支援いたします。
【営業DX】サービス紹介
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◆コンサルティングサービス
・数多くのクライアント企業さまにおける営業DXの戦略設計・構築により得られたノウハウを活かし、 貴社に最適なマーケティング・セールスモデルのデザイン、戦略設計、業務構築を推進します
◆デジタルマーケティング/MA運用支援
・あるべき姿の実現に向けたプランをご提示
・幅広い支援実績から得たノウハウをもとに高速でPDCAをまわし、運用開始後もさまざまな改善提案をいたします
・リソースがかさむコンテンツ制作を代行し、円滑な施策運用をサポートします
◆インサイドセールス/カスタマーサクセス
・コンサルティングや運用の実績が豊富な人材が、貴社の課題に合わせたインサイドセールス・カスタマーサクセスを構築運用いたします
・様々な業種業界の支援実績をもとに複数商材からのソリューション提案活動も可能です
・創業26年の長年の実績やノウハウをもとに運用開始後もさまざまな改善・機能追加のご提案など、将来的な内製化に向けて伴走支援いたします
※キューアンドエーでは、2025年度に本サービスの導入企業20社、売上23億円を計画しております
今後も、キューアンドエーのICTトータルサポートソリューションの長年にわたる豊富なノウハウ、そして企業文化として根づいた「サポートマンシップ」と「 ICT/DXスキル」で、お客さまのあらゆるお悩みを解決する新たなサポートスタイルを構築・提供してまいります。
<キューアンドエー株式会社> https://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」で構成し、近年では事業領域を拡げICT/DXに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。メールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
そういった社会情勢の変化に応じてデータやデジタル技術を活用しての営業活動(営業DX)を推進できている企業がある一方で、大手~中堅の多くの企業においてもDX に取り組めていないのが実情であり、「社内に営業DXを推進する人がいない」「何から取り組めば良いのか分からない」「ツールは導入したけどうまく運用できず途中で頓挫してしまった」といった課題を抱えています。
こうした課題に対してキューアンドエーは、業界・業態、大手~中堅・中小企業問わず、幅広くIT 支援を手掛けた実績や知見を活かし、「営業DX(コンサルティング/デジタルマーケティング/インサイドセールス/カスタマーサクセス)」サービスを展開し、Webとデジタル基盤を活用した営業プロセスを構築。経営課題の解決に向けた戦略策定から継続的なPDCA、プロジェクトの進行、運用までワンストップで支援いたします。
【営業DX】サービス紹介
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◆コンサルティングサービス
・数多くのクライアント企業さまにおける営業DXの戦略設計・構築により得られたノウハウを活かし、 貴社に最適なマーケティング・セールスモデルのデザイン、戦略設計、業務構築を推進します
◆デジタルマーケティング/MA運用支援
・あるべき姿の実現に向けたプランをご提示
・幅広い支援実績から得たノウハウをもとに高速でPDCAをまわし、運用開始後もさまざまな改善提案をいたします
・リソースがかさむコンテンツ制作を代行し、円滑な施策運用をサポートします
◆インサイドセールス/カスタマーサクセス
・コンサルティングや運用の実績が豊富な人材が、貴社の課題に合わせたインサイドセールス・カスタマーサクセスを構築運用いたします
・様々な業種業界の支援実績をもとに複数商材からのソリューション提案活動も可能です
・創業26年の長年の実績やノウハウをもとに運用開始後もさまざまな改善・機能追加のご提案など、将来的な内製化に向けて伴走支援いたします
※キューアンドエーでは、2025年度に本サービスの導入企業20社、売上23億円を計画しております
今後も、キューアンドエーのICTトータルサポートソリューションの長年にわたる豊富なノウハウ、そして企業文化として根づいた「サポートマンシップ」と「 ICT/DXスキル」で、お客さまのあらゆるお悩みを解決する新たなサポートスタイルを構築・提供してまいります。
<キューアンドエー株式会社> https://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」で構成し、近年では事業領域を拡げICT/DXに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。メールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
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