プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

TriDriven株式会社
会社概要

体験型ストア「b8ta Pop-up Osaka - Hankyu Umeda 2023」開催記念キャンペーンを実施中!賞品のb8taオリジナルタンブラーはWYLD GEARのWyldCup!

TriDriven

Tri Driven株式会社(本社:東京都千代田区、代表:宮上昌弘)は、体験型ストア「b8ta」が大阪府阪急うめだ本店で開催する「b8ta Pop-up Osaka - Hankyu Umeda 2023」の記念ギフトキャンペーン賞品となる”b8taオリジナルタンブラー”について、自社が日本代理店となる「WYLD GEAR」のWyldCupとコラボ製品としました。


「リテールを通じて人々に”新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery)」をミッションに掲げる
体験型ストア「b8ta」は、世界中のイノベーティブな製品を発見・体験・購入できる画期的な店舗です。


この度、阪急うめだ本店(大阪府北区) 9階祝祭広場にて開催される期間限定店舗「b8ta Pop-up Osaka - Hankyu Umeda 2023」では、同時に「b8taギフトキャンペーン・b8taオリジナルタンブラープレゼント!」企画も

開催されています。


当キャンペーンの賞品であるb8taオリジナルタンブラーを、Tri Driven株式会社は、

自社が日本代理店となっている「WYLD GEAR」のWyldCupとのコラボレーションにて製作いたしました。


  • 応募について

●応募方法:

1.ベータ・ジャパン公式Instagram(@b8tajp)をフォロー

2.b8taギフトキャンペーンの投稿に いいね! で応募完了


●応募期間:


2023年6月28日(水)~2023年7月3日(月)


●当選者数:

8名様


●当選商品:

b8taオリジナルタンブラー(黒)


※詳細はベータ・ジャパン公式Instagram(@b8tajp)をご確認ください。


b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして新しいソリューションを先導。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。


WYLD GEARは2017年ワイオミング州のキャスパーでスタートしました。

“To Make Your Adventure Last Longer”をコンセプトに、

世界中を探検したいという人々の欲求を満たすギアを展開しています。

私たちは、環境に配慮した持続可能なプログレード製品を作る事を約束します。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
位置情報
東京都千代田区本社・支社大阪府北区イベント会場
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

TriDrivenのプレスキットを見る

会社概要

TriDriven株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://www.tridriven.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区東神田1‐9‐8 THE WAVES AKIHABARA3階
電話番号
03-5809-3878
代表者名
宮上昌弘
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード