創業35年目を記念して、新規入会キャンペーンを実施【電話代行サービス株式会社】
1ヶ月分の業務料金が無料に!
電話受付代行業務を提供する電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川正義、以下「当社」)は、創業より35年目を迎えることになりました。
創業時より、
〇ご利用企業様と共に成長し続ける企業であること
〇ご利用企業様とお客様の良好な関係創りに貢献すること
〇ご利用企業様に期待以上のサービスを提供すること
〇ご利用企業様の最良のビジネスパートナーであること
を企業理念に、多数のお客様に支えられながら運営を続けてまいりました。
今回、感謝の意を込めまして、「新規入会 1ヶ月無料キャンペーン」を実施いたします。

【新規入会1ヶ月無料キャンペーン】の概要
・キャンペーン名 新規入会1ヶ月無料キャンペーン
・期間 2025年12月末まで
・内容 1ヶ月分の業務料金を無料にてサービス提供
・対象 当社のサービスを初めてご利用の方
・留意事項
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。
※一部のサービス、ご利用の時間帯やコール数によっては適用できないものがあります。
※キャンペーンのご利用には各種条件がございます。詳しくはお問い合わせください。
当社の提供する電話代行の特長について
①24時間365日対応可能
自社コールセンターにて、24時間365日体制でサービス提供しています。平日日中の受付はもちろん、18時以降の営業時間外の受付や土日祝日の休日受付、深夜早朝の夜間受付など、あらゆる曜日や時間帯の電話受付が可能です。
②98%以上の高い応答率
当社ではコール予測や適切な人員配置により、受電応答率【98%以上】を維持継続しています。一般的に電話代行会社では、受電応答率80%~90%程度のことが多く、低いケースだと70%前後で電話応答漏れが頻発することがあります。
③こだわりの電話応対品質
オリジナルカリキュラムによる研修・教育によりオペレーターを育成、高品質のオペレーションを提供しています。「気配り」「心配り」を常に意識し、「顧客評価がオペレーター評価になる」ことを十分理解した上で業務に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社について
1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト(https://denwadaikou.jp/)
すべての画像