【電話代行サービス「fondesk」、新年度に向けた「TELハラ」最新実態調査を実施】会社への電話対応業務にストレスを感じる人は7割超!そのうち6割が「自身が電話を受ける事が必要」と義務感を抱える結果 2024年3月29日 15時30分 株式会社うるる
【サービス導入事例記事公開】大学運営に必要な多岐にわたるソリューションを提供する「早稲田大学アカデミックソリューション」が電話代行サービス「fondesk」を導入 2023年12月14日 15時30分 株式会社うるる
【電話代行サービス「fondesk」、新年度に向けた「TELハラ」最新実態調査を実施】会社への電話対応業務にストレスを感じる人は7割超!そのうち6割が「自身が電話を受ける事が必要」と義務感を抱える結果 2024年3月29日 15時30分 株式会社うるる
【サービス導入事例記事公開】大学運営に必要な多岐にわたるソリューションを提供する「早稲田大学アカデミックソリューション」が電話代行サービス「fondesk」を導入 2023年12月14日 15時30分 株式会社うるる