バカルディモヒート、ファンサイトを開設
世界No.1のプレミアムラム、バカルディを使用したバカルディモヒートのキャンペーンサイトがオープンしました。これは、バカルディの商標であるコウモリマーク「バット・デバイス」に関心をいただく声から発足したもので、サイトでは顔写真に「バット・デバイス」マークをいれられるなどインタラクティブな仕掛けをお楽しみいただくことができます。
ブログパーツや携帯待ち受けにバット・デバイスをいれて、バカルディモヒートファンを宣言しませんか?
ブログパーツや携帯待ち受けにバット・デバイスをいれて、バカルディモヒートファンを宣言しませんか?

■名称:『Bacardi Mojito campaign site』
■キャンペーンURL:http://bacardimojito.jp/
■サイト内容:バカルディの公認のブログパーツ、携帯待ち受け画面の提供、バカルディウェブサイトへの写真掲載、バカルディモヒートトランクのプレゼント情報
[バカルディラムの紹介]
コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになりました。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像