【ウィズコロナのバックオフィスをサポート】リモートワークを支える入社手続きツールWelcomeHRを更に使いやすい価格で提供開始
入社手続きに伴う「雇用契約書作成」と「個人情報の取得」をスマホで簡単に対応できるクラウド労務サービス「WelcomeHR」を提供するワークスタイルテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:グスタボ ドリー ロドリゲス 以下、「当社」)は、長引くコロナ禍で本来の業務ができていないバックオフィスの方々をサポートしたいという思いから、当サービスを通して業務効率化を実現いただけるよう、より手頃に導入できる新料金『ミニマムプラン』を展開したことをお知らせいたします。
- 背景
新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式での働き方が浸透し、従来のバックオフィスのあり方に見直しが必要な状況となりました。ただ、すぐに変えたい気持ちとは裏腹に新しい体制の確立には、
・現状の課題の洗い出し
・自社に合ったツールの検証や比較
・導入時にかかる初期費用や月々のコストの捻出
・運用に向けた組織体制の調整
結果、導入までに要する時間が長くなりスピード感のある改革ができません。
そこで当社は、お客様の声で特に多かった『稟議の通りやすい価格』に着目し、対面や郵送での契約の取り交わし、紙での複数書類の回収、押印の為の出社を無くし、スピーディーに入社手続きを済ませることができるよう、スマホでも場所を選ばない「WelcomeHR」がバックオフィス業務の効率化の実現をサポートいたします。
- 新料金 ミニマムプラン
料 金 : 1ユーザーあたり ¥200/月
導 入 費 : 自社で初期設定の場合ー導入費無料
・従業員数100名までー導入費1万円から
・従業員数200名までー導入費2万円から
・従業員数300名までー導入費3万円から
※特殊な設定を要する場合は、価格の変更がございます。
使える機能 : 契約書/個人情報取得/電子サイン/マイナンバー管理/契約更新/タイムライン
[特記事項]
※ 上記は税抜き価格です。
※ 毎月の登録ユーザ数がご請求対象となります。
※ 月額最低利用料金は2,000円(税抜)となります。
※ お支払い方法は、クレジットカードもしくはPayPalのみご利用いただけます。
※今後料金設定や適応条件を変更する可能性がございます。
ミニマムプランをご希望のお客様は、下記にお問い合わせください。
お問い合わせ: info@welcomehr.jp
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今後も当社はお客様第一に、お客様に寄り添いながらWelcomeHRを通じてバックオフィスの方々の課題を解決・サポートすることに注力し、入社手続きの電子化を推進してまいります。
- 各種お役立ち資料
http://www.welcomehr.jp/documents
- クラウド労務サービス『WelcomeHR』について
▼ご利用イメージ▼
- 会社概要
所在地 : 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル3F
代表者 : 代表取締役 グスタボ ドリー ロドリゲス
設立 : 2016年3月27日
事業内容: HR Tech / 労務サービス
URL : http://www.welcomehr.jp/
【本件に関するお問い合せ】
ワークスタイルテック株式会社 広報担当:内藤(ないとう)
E-mail:info@welcomehr.jp
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