毎日の食生活をサポートする“飲む食物繊維”「MORINGA CLEANSE」のブランドアンバサダーにローラが就任!

ローラのオフショット入りメッセージカードを購入者へ限定配布

株式会社ワンテーブル(本社:宮城県多賀城市、社長:島田 昌幸)は、8月の発売開始からご好評をいただいている、90種類以上の栄養素をもつスーパーフード「モリンガ」と豊富な「食物繊維」を組み合わせた健康食品「MORINGA CLEANSE」のブランドアンバサダーに、 女優やモデルとして活躍するローラさんの就任を決定しました。
公式ホームページ:https://moringa-cleanse.com/

 
 ローラさんは毎日の食事をハッピーに取りながら健康的な身体づくりを目指すため積極的な発信を続けており、モリンガを自宅で栽培するなど以前より興味関心が高くありました。
 今回、「MORINGA CLEANSE」がハッピーな食事と健康的な身体づくりを叶えること、また発展途上国の社会問題の改善・解決や、地球環境にも配慮されたブランドであることに強く共感いただき、アンバサダーへ就任する運びとなりました。ローラさんには一足早く「MORINGA CLEANSE」をお試しいただいており、これまで半年以上に渡って、毎日ご愛飲いただいています。
 また、今回のアンバサダー就任を記念し、「MORINGA CLEANSE」をご購入の方へ数量限定で、ローラさんからのオフショット入りメッセージカードをお送りします。

公式Instagram:@moringa_cleanse
https://instagram.com/moringa_cleanse?igshid=169v6eoa733dx
 
  • 【 「MORINGA CLEANSE」アンバサダーにローラが就任】
■アンバサダー就任の経緯
 代表島田は、「MORINGA CLEANSE」に含まれるモリンガの多くを栽培しているカンボジアのエコ・ビレッジとのソーシャルアクションを踏まえた仕組みを作りあげ、モリンガ自体が食文化創造事業の新プロジェクトである 「New Triple Win」 第一弾のブランドに相応しい植物であると確信。
2年の歳月を掛けて「MORINGA CLEANSE」の商品開発に取り組んでいました。
 その際、ソーシャルビジネスに日頃から興味を持たれていたローラさんとお会いし、モリンガのビジネスやエコシステムについて会話する中で、ローラさんにこのプロジェクトの考え方や社会貢献型のビジネスモデルに強く共感いただき、今回のアンバサダー就任が実現しました。ローラさんには一足早く「MORINGA CLEANSE」をお試しいただいており、これまで半年以上に渡って、毎日ご愛飲いただいています。

カンボジアの“エコ・ビレッジ” モリンガ生産者からのメッセージ
ローラさんへ
こんにちは、ラン・タ・エク・エコ・ビレッジ のウン トン イエンです。
このたびは、ブランドアンバサダーのご就任、ありがとうございます。

私たちのモリンガは、無農薬にこだわっているため、よりナチュラルに育っており、
モリンガの葉が通常のモリンガよりも小さく、害虫駆除や収穫に時間がかかってしまいます。

それでも、効率を求めるのではなく、一人一人が、愛情をこめて、手作業で収穫しており、
そのため、モリンガの味や品質には、とても自信を持っています。

また、私たちのモリンガを、MORINGA CLEANSEにて、多く使用していただくことで、
施設内にある農場、住居、教育施設への再投資を行うことができ、
カンボジアの社会課題である、農業環境の改善・雇用創出・教育環境の改善ができます。

今回、モリンガの品質ももちろんですが、社会課題を解決するエコシステムにも共感いただき、
アンバサダーに就任いただいたということで、我々は、とても、とても、感謝しています。

ローラさんは、日本はもちろんのこと、世界に対して、大きな影響力を持っているかと思いますので、
ぜひ、MORINGA CLEANSEをたくさんの人に広めてください。
我々も、お客様やローラさんに納得いただけるような、品質や仕組みを整えていきます。

最後になりますが、コロナウイルスの状況が落ち着いたら、ぜひ一度、エコビレッジに遊びに来てください。
ローラさんに、特製のモリンガ料理を食べてもらいたいです。

 

カンボジアより愛を込めて。


■アンバサダー就任記念 MORINGA CLEANSE購入者限定 ローラからのメッセージが届く!
 ローラさんのアンバサダー就任を記念して、 MORINGA CLEANSEを購入していただいた方限定でローラさんのオフショット入りメッセージカードを、商品お届けの際に同梱いたします。(数量限定)
 メッセージカードは、素材にもこだわっています。日本国内で自給率100%を誇る石灰石を主原料とする、プラスチックと紙の代替素材である「LIMEX(ライメックス)」製で、原料に木材パルプを用いず、生産工程での水の利用を抑えて、実質「100%再生可能エネルギー」「CO2排出係数ゼロ」の電気で作られています。
 ローラさんのMORINGA CLEANSEに対する想いや、日頃どのように飲んでいるか、 購入者へのメッセージをはじめ、ここでしか見られないオフショットも収められています。
 


メッセージの例(一部抜粋)
「こんにちは、ローラです。MORINGA CLEANSEは、私が毎日飲んでいるプロダクトなの。
このアイテムに出会って モリンガに含まれる90種類以上の栄養と食物繊維がとれるから毎日の食事がさらにハッピーになったの。みなさんにも、すてきな実感があるといいな!」

 

■ROLAさんプロフィール

16歳でモデルデビュー。ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。最近では米映画製作プロデューサーの目にとまり、映画「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル」(2016年12月23日公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューを果たす。

また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、最近では環境に配慮したライフスタイルブランド「STUDIO R330」を立ち上げるなど、今後の動向がさらに注目される女性である。

Twitter: 4.3 Million  433万人 / Instagram: 6.2 Million  629万人


商品概要についてはこちらのURLをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000037213.html


■会社概要

ワンテーブルは、「つくる力と、守る力で、命を豊かにする」をコンセプトに宮城県を中心に食文化創造事業(飲食店、ホテルのプロデュース・運営、商品開発等)と、防災・備蓄事業を行っています。今回、食文化創造事業の新プロジェクトである「New Triple Win」の第一弾として、MORINGA CLEANSEを立ち上げました。 「New Triple Win」は、古くから日本の経営哲学のひとつとして親しみのある”三方よし”という考え方に、”地球目線”を加えたプロジェクトで、「お客様よし、生産者よし、地球よし」の3つの視点をふまえています。​

今後も、お客様、生産者、そして地球も、より大きな視点で、ともにハッピーになっていこう。そんな思いに共感する人々がここに集い、「あたらしい三方よし」を育て、ご提案していきます。​

ワンテーブルHP: https://www.onetable.jp/
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ワンテーブル >
  3. 毎日の食生活をサポートする“飲む食物繊維”「MORINGA CLEANSE」のブランドアンバサダーにローラが就任!