エイプリルフール
世界初!モンゴルレザーブランドHushTugが「食べるカバン」を4/1にリリース
飲食業界への進出を見据え、HushTug(ハッシュタグ)が食べられるカバン(スモーク味・塩レモン味)のリリースを4/1に発表。
モンゴルの上質なレザーを世界に発信するD2CレザーブランドHushTug(代表:戸田貴久 以下:当社)はモンゴルレザー(牛革)を使用した、食べられるカバンをリリースしました。
「カバンは持つもの」という固定観念が蔓延する現代。
その常識を覆すべく「持ってカッコいい、食べて美味しい」を合言葉に、オフライン・オンライン市場でローンチしてまいります。
味は、スモーク味と塩レモン味の2種類。
沸騰したお湯で3分煮た後、お好みで塩・七味をかけて食べると、更に美味しさを実感できます。
開発担当者の髙橋は「元号も平成から令和へと変わり新しい時代へ突入する中で、我々も時代をリードする企業になりたい」とコメントしました。
- 運営会社
代表者:戸田貴久
本店:東京都新宿区高田馬場4−40−12 ユニゾ高田馬場ビル5階
事業内容:レザーブランド事業
HP:https://luz-holdings.com
EC:https://hushtug.net/
電話番号:03-6279-2400
Eメール:press【at】hushtug.net ※【at】を@に変更ください。
特記:本プレスは、エイプリルフール用に作成した架空の内容です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像