営業組織向けツールを開発するBuff、5/11(火)にSaaS大手3社とともに営業効率化セミナーを開催
https://commmune.jp/event/202104091337/
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- 開催概要
営業活動の一連の流れを4つのプロセスに分け営業効率を向上させることは広く知られていますが、今回は、その4つのビジネスプロセスを進化させ、各プロセスにおいて最適かつ最先端のソリューションを提供するSaaS4社が一挙集合。
各責任者が活用法・事例を紹介いたします。最適な組織構築による効率化、ビジネスプロセスのDX、組織力強化の実現を目指す全SaaS企業・BtoB企業の皆様に有用なセッションとなります。
▼開催日:2021年5月11日(火)16:00-17:30
▼開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
- ウェビナー内容
成功するBtoBサービスの運用型テレビCMの法則とは【ノバセル】
デジタル広告のようにテレビCMを運用する運用型テレビCMサービス「ノバセル 」について紹介します。 テレビCMの「効果がみえない」「投資対効果が合わない」といった課題に対してBtoB印刷事業のラクスルが広告投資約60億投下し、30倍のグロースを遂げた事例を交えながらBtoBサービスにおけるテレビCMの成功事例を紹介します。
電話応対のスキルUP事例×定量評価と数値の可視化【RevComm】
電話営業を解析・可視化できるAI搭載のIP電話MiiTel(ミーテル)についてご紹介します。MiiTelを導入することにより電話営業・顧客対応を解析・可視化し、 アポイント獲得率、成約率、顧客満足度を向上させることでお客様の利益向上に貢献し、また電話業務における教育コスト、電話コストを削減することでコスト削減に貢献します。
再現性のある営業組織に3ヶ月で変革するための理論と事例のご紹介【Buff】
Buffは営業組織版ライザップのようなプログラムを提供しており、今までクラウドワークス社、Timee社などの営業組織の変革をお手伝いさせていただいてきました。その根幹にある理論と実際の変革事例そしてそのために作られた営業特化のダッシュボードである「SALESCORE」というSaaSツールをご紹介します。
ただの顧客管理じゃない。攻めのカスタマーサクセスを推進する接点構築事例ご紹介【commmune】
カスタマーサクセスの概念はとても広く、手法はとても複雑です。お客様の活用状況やアンケートによるヘルススコア管理は徐々に一般的になってきましたが、結局アプローチはメールや電話のハイタッチに終始するという事業会社様は多いです。 コミューンでは、多くのお客様のカスタマーサクセス・サポートの形を変える、進化させるお手伝いをしております。豊富な事例をもとにお客様がサクセスしていった物語をお話しいたします。
- こんな人におすすめ
営業企画でさらに組織として営業成果を出したい人
最新のシステムを知りたい人
組織全体のアポイントの質を高めたい人
闇雲なマーケティングではなく、数字に基づいてマーケティングをしたい人
- さらに詳しい詳細や参加登録は以下のURLよりお願いします。
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- 会社概要
会社名:株式会社Buff
代表取締役:中内崇人
住所:渋谷区渋谷3-15-4 アロス渋谷ビル 3F
事業内容:営業顧問事業・営業特化のダッシュボード「SALESCORE」の販売・運営
連絡先:info@buffup.jp
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