ルームウェアブランドの『Arce(アルセ)』が阪急百貨店うめだ本店にて初のPOP UP STOREをオープン!
ルームウェアブランドの『Arce(アルセ)』が、阪急百貨店うめだ本店にて"ジェンダーレスなふたりのオフスタイル"をテーマにした期間限定POP UP STOREをオープンします。
株式会社Wanget(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉澤 壮弥)が展開するジェンダーフリーのルームウェアブランド『Arce(アルセ)』が、阪急百貨店うめだ本店にて期間限定POP UP STOREをオープンします。
3月10日(水)から23日(火)の14日間で開催されるPOP UP STOREは "ジェンダーレスなふたりのオフスタイル"をテーマにしたイベントであり、『Arce(アルセ)』が展開する全9型が揃います。
また同スペースでは、多肉植物の寄せ植えワークショップや『「対話」から生まれるアート』のコトコトライブなども開催しており、パートナーとのオフスタイルが特別な時になること間違いなし。
『Arce(アルセ)』のブランドコンセプトは「インドアライフを特別なひとときへとデザインするジェンダーフリーのルームウェア」であり、一度袖を通せば分かるその柔らかな素材感や極上のくつろぎを実現してくれるシルエットは、まさに着用する人の気分をあげてくれるルームウェア。
そんな『Arce(アルセ)』のルームウェア全9型が並ぶPOP UP STOREは、3月10日(水)~23日(火)の全14日間開催で、同社初となるPOP UP STOREとなります。
さらに、同場所にて多肉植物の寄せ植えワークショップや『「対話」から生まれるアート』のコトコトライブなども開催しており、"ジェンダーレスなふたりのオフスタイル"をより特別な時間にしてくれるはず。
コロナ禍により自宅で過ごす時間が増えたこの1年は、自宅での過ごし方や人との接し方を深く考えた年です。
こんな時だからこそ、パートナーとの絆をより深める機会として足を運んでみてはいかがでしょうか。
商品紹介
アルセ カットソー各11,550円 スウェットパンツ各19,800円 ソックス各3,850円
【Arce/アルセ】
ブランドコンセプトは「インドアライフを特別なひとときへとデザインするジェンダーフリーのルームウェア」。
ルームウェアを「家でくつろぐ時にリラックスできたり、気分が良いスタイル」と再定義し、「着心地に加え外出時に着たいと思えるデザインであれば、自宅時間も気分が上がるはず。」と考える。
日本製の天然素材、国内の縫製工場にて生産した高い品質、肩の力が抜ける程よいサイズ感でありながらルーズになりすぎない綺麗なシルエットにすることで、それらを実現。
また、環境に配慮した生地、梱包資材で再生素材を採用しサスティナブルをテーマにしている。
Arce/アルセ official instagram
https://www.instagram.com/arce__jp/
【運営会社概要】
運営会社:株式会社Wanget
本社所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラ・モデルナC501
代表取締役 : 吉澤 壮弥
設立 : 2018年3月16日
事業内容 :ブランド事業・デジタルマーケティング事業
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