フリーアンサーからマーケティング課題の発見につなげるサービス「Fan Voice Cloud Service」をリリース
◆開発の背景
電話・メール・アンケート・SNSなどのお客様の声は、マーケティングにおいて重要なデータです。
顧客の声をAIで分析する様々な自動分析ツールがある中で、私たちは、あえて人の目でお客様の声1つ1つと向き合って分析します。通常のテキストマイニングツールでは見えてこない、文脈の分析に時間をかけ、手間をかけるからこそ見えてくる本当のインサイトを見つけ出し、貴社のマーケティング課題の発見につなげます。
◆こんな方におすすめ
・定期的に満足度調査をしているが、顧客のインサイトが中々つかめない
・フリーアンサーを深く分析したことがない
・コールセンターのVOC分析とは違う分析をしてみたい
◆分析事例
※「ファンボイス」は当社にて商標登録済、「Fan Voice Cloud」は商標登録出願中です。
≪サービス詳細≫
ファンの声を戦略に Fan Voice Cloud Service
https://wowcom.co.jp/service/data/voc/fvc/
≪お問い合わせ≫
https://www.wowcom.co.jp/contact/estimate/
※「お問い合わせ内容」に「Fan Voice Cloud Service/ファンボイスクラウド」とご入力ください。
◆WOWOWコミュニケーションズについて
WOWOWコミュニケーションズはWOWOW開局以来、コンタクトセンタービジネスを中心にスタート。
その後、プライベートDMPを軸としたデータマーケティング業務、デジタルマーケティング業務を事業ドメインとして展開し、WOWOW以外のお客様にもソリューションを提供させていただいています。
<主な事業>
・コンタクトセンター
・応対品質向上サービス
・デジタルマーケティング
・データマーケティング
・物販事業
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者:代表取締役 社長執行役員 山崎一郎
所在地:〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立:1998年2月
事業内容:テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL:https://www.wowcom.co.jp/
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティング部 担当:杉本/中村
E-Mail:fanvoice_support@wowcom.co.jp
【報道関連に関するお問い合わせ先】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
経営戦略部 担当:米山
E-Mail:pr@wowcom.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード