NELがAIで顧客ニーズを汲み取り改善する「カスタマーAI」を正式リリース。ウエルシア薬局との取り組みを開始し、カスタマーサクセス業務にかかる工数が90%減少 2024年12月19日 11時00分 NEL株式会社
RightTouch、生成AIでVoCデータの加工・分析・活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE(β版)」提供開始 2024年12月18日 09時00分 株式会社RightTouch
キヤノンITソリューションズがAWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画 顧客の声を分析するレポート作成の自動化に向けた取り組みを推進 2024年12月17日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
【申込受付中】LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略 ~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~ 無料ウェビナー開催のお知らせ 2024年12月6日 15時00分 メディアリンク株式会社
【無料オンラインセミナー】LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~を2024年12月19日(木)12時より開催 2024年12月5日 15時32分 AI CROSS株式会社
NELがAIで顧客ニーズを汲み取り改善する「カスタマーAI」を正式リリース。ウエルシア薬局との取り組みを開始し、カスタマーサクセス業務にかかる工数が90%減少 2024年12月19日 11時00分 NEL株式会社
RightTouch、生成AIでVoCデータの加工・分析・活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE(β版)」提供開始 2024年12月18日 09時00分 株式会社RightTouch
キヤノンITソリューションズがAWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画 顧客の声を分析するレポート作成の自動化に向けた取り組みを推進 2024年12月17日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
【申込受付中】LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略 ~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~ 無料ウェビナー開催のお知らせ 2024年12月6日 15時00分 メディアリンク株式会社
【無料オンラインセミナー】LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~を2024年12月19日(木)12時より開催 2024年12月5日 15時32分 AI CROSS株式会社