CEORY、100%国産アクセサリーブランド「graey」をBRHから譲受。
〜ファッションブランドのコングロマリット経営をより強化〜
次世代ファッションブランドのコングロマリット経営、ならびにブランドトランスフォーメーションによる新規事業を展開する株式会社CEORY(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:CEOセオ、以下当社)は、株式会社BRH(本社:東京都品川区、代表取締役社長:恩地祥博、以下BRH)が事業運営を行なっておりました100%国産アクセサリーブランド「graey(グレイ)」を事業譲受したことをお知らせいたします。
<graey(グレイ)について>
グレーという色はgrayでもgreyでも表せることから曖昧で揺れ動く状態を「graey」で表現しています。つい周りの目や意見が気になったり毎日浮き沈みのある感情の波のせいで自分に自信がもてないことは誰にだってあるかと思います。『でもそんなふうに揺れ動いたっていい。どんな自分も大切な自分だから。graeyのアクセサリーを身につけてそう思えるように。』曖昧な自分を認めてあげるきっかけになることを願っています。
instagramのフォロワー数は14.8万人(2022年2月現在)を突破し、累計販売数は10万個を超えました。過去にはNPO法人 DEAR MEとフィリピン・ケソン市にファッションスクールを設立支援するためのチャリティコレクション、保護犬・保護猫をマッチングするサービス「omusubi」への活動支援を行うチャリティコレクション、メガネブランド「JINS」とのコラボアイテムなどを展開してきました。
Instagram:https://www.instagram.com/gray____accessories/
Official HP:https://graey.jp/
当社は創業以来、ブランド運営に必要な経営・マーケティング・DX機能をワンストップで備えることで、次世代型ブランドの成長やコングロマリット経営に必要な組織を有しております。今回のBRHからの事業譲受により、graeyの更なる顧客満足度の向上と事業拡大が実現するものと見込んでおります。今後もファッションブランドのコングロマリット経営を強化してまいります。
■CEORY傘下ブランド
-MURRAL(ミューラル)
2013年よりデザイナー村松祐輔と関口愛弓のデザイナーデュオによりブランドが発足。
“平凡な日常に少々のドラマチックを“をブランドコンセプトに、日常に溢れる題材を落とし込んだアイテム作りが特徴的。ブランド名の「MURRAL」の由来は「MURAL = 壁画」から来ており、壁を彩る壁画のように飾られた状態でも ヒトを魅了する。
そんな洋服を私たちは作っていきたい。 ヒトの日常の中にある壁を彩っていきたい。という思いから名付けたものとなる。
Instagram:https://www.instagram.com/murralofficial/
Official HP: https://murral.jp/
-Crestare(クレスターレ)
「憧れを身に纏い、あなたらしさの解放へ」をコンセプトに、金属アレルギーに配慮した素材「サージカルステンレス」を用いたジュエリーブランド。技術力の高い国内工場でつくられ、コンテンポラリーアートピースのようなアイテムからシーンを選ばず着用できるコンフォタブルなアイテムまでをラインナップとして展開していきます。
Instagram:https://www.instagram.com/crestare_official/
Official HP: https://crestarestores.com/
■会社概要
社名:株式会社CEORY(セオリー)
設立日:2021年6月23日
代表:代表取締役社長兼CEO CEOセオ
所在地:東京都渋谷区猿楽町 2-13 F93 Daikanyama 4F
URL:http://ceory.jp/
事業内容:次世代ファッションブランドのコングロマリット経営/ブランドトランスフォーメーションによる新規事業企画
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