【Klaviyo特化】合同会社YulieがKlaviyoの導入・運用代行を開始|ECの“取りこぼし”をゼロへ
Klaviyo×Shopifyに特化した導入・運用代行を提供開始。ウェルカム/カゴ落ち/購入後/ウィンバックの必須フローを短期構築し、件名ABや到達率改善まで伴走。RPR・LTVの底上げを狙います。

背景
メール運用が属人化して止まりがち、一斉送信のみの運用、リピート施策などセグメント配信ができていない、到達率や収益の見える化が弱い、CPAが高騰している——そんな悩みをKlaviyoを活用して解きます。Welcome/Cart/Post/Winback/Cross-sell の必須フローを短期で立ち上げ、成果が出るまで伴走します。
Yulieでは、各業種に合わせた設計で運用をつくり、最速でPDCAを回します。学びを数字として残し、次の施策に即反映します。
サービスの特徴
設計:イベント・プロパティ定義、セグメント戦略、KPI(OR/CTR/RPR/LTV)
実装:必須5フロー+タグ設計、レビュー導線や特典の自動化
運用:AB、配信頻度最適化、到達率チューニング、週次インサイト→月次改善
Yulieができること

こんなECに
・リピート率を強化したい
・休眠掘り起こしたい
・広告依存からの脱却したい
対応可能ツール

代表コメント
「Klaviyoを活用すれば、現状の売上の50%はメール経由で構成できます。RPRやLTVの数値を見ながら小さく検証し、素早く反映する。広告だけに頼らない売上づくりを一緒に進めましょう。」(代表・宗像)
会社概要
合同会社Yulie
代表:宗像俊磨
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央21-7 コントレイル1F
事業:MA・CRM導入運用、ECグロース支援
Web:https://yulie.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ経営・コンサルティング
- 関連リンク
- https://yulie.jp/
- ダウンロード