―日本最大級のメンズファッション専門ECサイト― MENZ-STYLEが生まれ変わりました!
カッコいい男性を作り出すメンズアパレルサイト 「MENZ-STYLE」
「MENZ-STYLE」は7月1日12時にリニューアルオープン致しました。
■サイト:MENZ-STYLE(http://shop.menz-style.com/)
MENZ-STYLEは2007年に創業して以来、
「その場で買うことのできるファッション雑誌」をコンセプトに
「シンプルカッコいい」コーディネートを提案し続けて参りました。
創業から7期目にして定期購買を成功させるなど、数々のサービスを提供して参りました。
(定期購買の成功は、メンズアパレルECサイトで初となります。)
そしてこの度、客層の変化に応じて
過去最大のサイトリニューアルを実施致しました。
- 3つのリニューアルポイント
1.コーディネートがより分かりやすくなる
サイト全体がシンプルなデザインになります。
使用画像もシンプルなつくりになる為、アイテムが引き立ち
コーディネートがより分かりやすくなります。
弊社の2900通りを超えるコーディネートをより鮮明にご覧頂けるようになりました。
2.スマートフォンページが見やすくなる
i phone及びスマートフォンの普及の影響で、外出中や空き時間に
ショッピングを楽しむ人が増え、
スマートフォンサイトの使いやすさを重視するお客様が増えました。
このことから、多くのお客様のニーズにお応えしてスマートフォンページもリニューアルすることとなりました。
また、「お気に入り」機能を活用して頂けば、スマートフォンで気になったページをPCですぐに見ることができます。
空いた時間にスマートフォンでのショッピングはもちろん、
寝る前の時間にじっくりPCでショッピングをお楽しみ頂けます。
3.ロゴのリニューアル
サイトリニューアルに合わせて新たなロゴに変更致しました。
■デザインテーマ
「シンプルカッコいい」「誰もが参考にできるオシャレ」「周りとちょっと違うオシャレ」をテーマとしています。
■ロゴに込められた想い
私たちメンズスタイルは、
「洋服を通してたくさんの方にHAPPYをお届けする」ことを目的としています。
シンプルで着る人を選ばず誰もが真似出来る、オシャレなコーディネートを紹介し、
少しでもたくさんの方にオシャレを楽しんで頂き、HAPPYになって頂きたい。
という思いを込めて、文字のみのシンプルなデザインが完成致しました。
- 今回のリニューアルについて(代表 宇賀神政人コメント)
2007年に創業したこのショップは、今期で7年目を迎えました。
創業当初から比べると、弊社ファンの平均年齢も上がってきました。
その為20代の方はもちろん、30代40代の方にもショッピングを楽しんで頂ける、
シンプルで高級感のあるサイトにする必要性があると思い、
リニューアルを実施致しました。
これからも、たくさんの男性が「オシャレを作れる」ようなサイトつくりをして参ります。
- 今後の取り組み
創業当時から力を入れ、お客様に支持頂いているコーディネート提案に力を入れていくことはもちろんのこと、
定期購買にも力を入れて参ります。
現在、弊社では「社長コーディネートセット」という2か月に1回の定期購入品を取り扱っております。
社長自ら バイヤー・モデル・チーフスタイリストの3役を務め、
アイテムの決定から仕入れ、コーディネート決定まで行うため、
この商品名がついています。
1セットあたり10,500円(送料・税込)で、4~9アイテム
(季節によって変動)入っており、
届いたアイテムを着るだけでハズさないコーディネートが完成する内容になっています。
現在、毎回2000セット以上を出荷。(※6.7月号で通算21回目の販売になります。)
こういった定期購買のサービスを行っている会社は国内外で他になく、メンズアパレルでは名実ともに
NO1の定期購買です。
(弊社調べ)
■MENZ-STYLEとは?
「その場で買うことのできるファッション雑誌」をコンセプトに
2007年3月1日に運営をスタート。
コーディネートの紹介や着こなしのポイントを紹介しています。
お客様が親しみやすい人間味あるサイト運営を心掛け、
毎日サイトを覗いても楽しんで頂けるように毎日特集ページを更新しています。
<本件に関する報道関係者の方のお問い合わせ先>
info@menz-style.com (株式会社メンズスタイル 広報担当:久島 ひかる)
【株式会社メンズスタイル会社概要】
代表 宇賀神 政人(うがじん まさと)
サイト http://shop.menz-style.com/
設立 2007年3月1日
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー30F
すべての画像