12時までに注文すれば、その日の17時までにお届け! ソーシャルコマースサービスのFANCYが、当日配達サービスをスタート!!
世界中のスタイリッシュなアイテムを掲載しているFANCYが、正午までにオーダーするとその日に受け取りができる商品を並べた専用ページ、「SAME-DAY DELIVERY in TOKYO」を設置しました。
対象エリアは東京都の港区/渋谷区/中央区で、対象エリア外からも、正午までにオーダーをいただいた場合は、当日中に発送手配を致します。
急ぎのプレゼントが必要な場合などにご活用いただくことができます。また、 「SAME-DAY DELIVERY in TOKYO」ページ内に掲載されている商品は、人気商品のセレクションとなっております。
当日配達サービスは、ニューヨーク、ボストンなど世界全60都市で一斉にスタートされ、アメリカ以外の都市では東京が最初の拠点となります。
FANCYでは今後、エリア拡大をはかると共に、当日配達サービスで購入できる商品を充実させていきます。
■SAME-DAY DELIVERYページへの行き方(PC版)
①「FANCY」ロゴ隣のショップメニューより、ギフトガイドを選択します。
②ギフトガイドページから、 「SAME-DAY DELIVERY in TOKYO」をクリックして、ページヘ進みます。
■SAME-DAY DELIVERYページへの行き方(アプリ版)
①ページ左上のメニューマークをクリック。
②表示されたメニューから「ギフト」をクリック。
③ギフトカテゴリーの「ギフトガイド」をクリック。
④ギフトガイドカテゴリーの「SAME-DAY DELIVERY in TOKYO」をクリックし、ページヘ進みます。
FANCYとは?( http://www.fancy.com/ )
FANCYは2012年米国で設立されたソーシャルコマースサービスです。
サイトには、キュレーターによって選び抜かれた美しくユニークな商品が並び、購入も可能です。
そのジャンルはファッションから家具までと実に幅広く、アップルとグーグルにより2012年のBEST APPに選出されました。
現在は75ヵ国800万人以上のユーザーが利用し、1日の売上は1,000万円にのぼります。
2013年春に日本初上陸を果たし、国内最初の「Fancy Box 」 (有名セレブの厳選アイテムが毎月郵送されてくるサービス)としてm-floのVERBALを起用し、話題を集めています。
今までほぼ英語のみで構成されていたFANCYサイトも、順調に日本語対応が進んでおり、海外アーティストの「Fancy Box」も、今や簡単に購入が可能となっております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像