プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

「メンズクラブ・オンライン」が、ライフスタイル総合サイト「MEN’S+(メンズ・プラス)」として大幅リニューアル!

ハースト社発行のコンテンツをリフトし、内容を充実

株式会社ハースト婦人画報社

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)が発行する男性誌「メンズクラブ」は今年創刊60周年を迎えました。その周年事業の一環として、2014年6月24日(火)、オンラインサイト「メンズクラブ・オンライン」を大幅にリニューアルし、「MEN’S+(メンズ・プラス) http://www.mensclub.jp/」という新たな名称のもと、メンズライフスタイル総合サイトとして生まれ変わりました。

これまでの「メンズクラブ・オンライン」でお届けしていた国内を中心としたメンズファッション情報に加え、「MEN’S+(メンズ・プラス)」では、ハースト社が発行する雑誌から厳選したグローバルなコンテンツを提供します。海外から提供されるコンテンツは、ファッション&ライフスタイル情報の『Esquire(エスクァイア)』、デジタルガジェット情報の『Popular Mechanics(ポピュラー・メカニックス)』、男性も学ぶべき女性情報の『Cosmopolitan(コスモポリタン)』、エンタメ情報の『Digital Spy(デジタル・スパイ)』、自動車情報の『Road & Track(ロード&トラック)』となります。

リニューアルは2段階で行われ、第2弾は9月に行い、ますますの内容充実を図る予定です。

 新サイト名:MEN’S+(メンズ・プラス)
情報には国境がなく、垣根を越えて様々な情報をこのサイトに集めたいという思いと、
ユーザーが前向きになれる情報を届けたいという思いを「プラス」という言葉に込めています。

■ URL:http://www.mensclub.jp/

■ 公開日:2014年6月24日(火)

■ コンセプト:男性ビジネスマンに、仕事やプライベートで役立つ情報を国内外から厳選してお届けします。


<メンズクラブ について>
1954年創刊。35歳の大人に必要な知性や上品さを備えた、日本人に本当に似合うファッションを提案。
キーワードは、“コストパフォーマンス”と“使えるラグジュアリー”。
ウェブサイト:http://www.mensclub.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/mensclubonline
ツイッター:https://twitter.com/mensclubeditors

<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。1905年創刊の『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター: https://twitter.com/HFujingaho

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.mensclub.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

61フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード