「メンズクラブ・オンライン」が、ライフスタイル総合サイト「MEN’S+(メンズ・プラス)」として大幅リニューアル!
ハースト社発行のコンテンツをリフトし、内容を充実
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)が発行する男性誌「メンズクラブ」は今年創刊60周年を迎えました。その周年事業の一環として、2014年6月24日(火)、オンラインサイト「メンズクラブ・オンライン」を大幅にリニューアルし、「MEN’S+(メンズ・プラス) http://www.mensclub.jp/」という新たな名称のもと、メンズライフスタイル総合サイトとして生まれ変わりました。
リニューアルは2段階で行われ、第2弾は9月に行い、ますますの内容充実を図る予定です。
■ 新サイト名:MEN’S+(メンズ・プラス)
情報には国境がなく、垣根を越えて様々な情報をこのサイトに集めたいという思いと、
ユーザーが前向きになれる情報を届けたいという思いを「プラス」という言葉に込めています。
■ URL:http://www.mensclub.jp/
■ 公開日:2014年6月24日(火)
■ コンセプト:男性ビジネスマンに、仕事やプライベートで役立つ情報を国内外から厳選してお届けします。
<メンズクラブ について>
1954年創刊。35歳の大人に必要な知性や上品さを備えた、日本人に本当に似合うファッションを提案。
キーワードは、“コストパフォーマンス”と“使えるラグジュアリー”。
ウェブサイト:http://www.mensclub.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/mensclubonline
ツイッター:https://twitter.com/mensclubeditors
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。1905年創刊の『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター: https://twitter.com/HFujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード