リードプラス『HubSpot Best Partner in Japan 2020』を受賞
インバウンドマーケティングサービスやMAツールの導入・運用を提供するリードプラス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉崎 正之)は、インバウンドマーケティングおよびセールスソフトウェアを提供する米HubSpot社(本社:マサチューセッツ州ケンブリッジ、CEO 兼 創業者:ブライアン・ハリガン)の日本法人HubSpot Japan株式会社より『HubSpot Best Partner in Japan2020』を受賞いたしました。
『HubSpot Best Partner in Japan2020』は、その年に最も日本国内で優秀であったパートナーを選出するものです。
リードプラスは、米HubSpot社との代理店契約を2015年7月に締結して以来、インバウンドマーケティングおよびセールスソフトウェアプラットフォーム「HubSpot」の導入支援およびHubSpot運用サービスのほか、HubSpotを活用したインバウンドマーケティングサービスを提供してきました。
その実績が高く評価され、2020年8月には、HubSpot Solutions Partnerプログラムで国内唯一(2020年12月22日時点)の「Diamondパートナー」に認定され、リードプラスのお客様のほぼ全てがHubSpotを採用し、HubSpot Japan株式会社との緊密な連携を通じてお客様を成功へと導くお手伝いをしています。
今回、『HubSpot Best Partner in Japan 2020』を受賞したことは、リードプラスがこれまで蓄積してきたノウハウと技術を生かしてHubSpotの導入および運用を推進してきた結果、2020年の販売実績、さらには同製品の解約率が低かったことが高く評価されたものです。
リードプラスによる『HubSpot Best Partner in Japan 2020』について、HubSpot Japan株式会社 共同事業責任者 伊田 聡輔(いだ そうすけ)氏は次のように述べています。
「HubSpot Best Partner in Japan 2020の受賞を心よりお祝い申し上げます。
リードプラス株式会社様には、独自のグロースメソッドを用いた高いマーケティング力を基軸に、新たなHubSpot顧客基盤の拡大を一層加速して頂きました。今後もHubSpot Japanはリードプラス株式会社様と共に、ユーザー企業の皆様がHubSpotを活用して顧客本位のマーケティングおよび営業を実現していけるよう活動してまいります」
リードプラスでは、今後もHubSpotを活用した様々なサービスの提供により、お客様のマーケティング活動の活性化に貢献してまいります。
*インバウンドマーケティング:消費者自身に「見つけてもらう」ことを目的としたマーケティング施策。見込客に対して有益なコンテンツをサイト上で提供し、検索結果およびソーシャルメディアにて「見つけられ」やすくし、自社のサイトに来てもらいやすくしていくもの。
■HubSpotについて
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、クラウド型CRMプラットフォームを提供しております。2006年の米国本社創業以来、相手側から価値を引き出す前に価値を提供していく「インバウンド」の思想を提唱しております。思想を実践に落とし込むためCRM(顧客関係管理ツール)を軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを開発・展開。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けており、現在世界120か国以上で95,000社以上に導入されております。
https://www.hubspot.jp/
https://www.leadplus.net/hubspot
■リードプラス株式会社について
リードプラスは、2007年の創業以来、インバウンドマーケティングの戦略立案から実行・測定・改善までのフルレンジのサービスパッケージを提供し、顧客企業のインターネットを通じた新規顧客開拓と営業効率の最大化を支援してまいりました。私たちのミッションは、インバウンドマーケティングを通じて、真に企業の成長に貢献するマーケティングサービスを提供することです。企業のマーケティングや販売活動を高度に最適化するために、高い技術力と豊富な経験を通じてお客様の成長に貢献します。
https://www.leadplus.net/
Blog: https://www.leadplus.net/blog
Twitter: https://twitter.com/leadplus_jp
Facebook: https://www.facebook.com/leadplus
『HubSpot Best Partner in Japan2020』は、その年に最も日本国内で優秀であったパートナーを選出するものです。
リードプラスは、米HubSpot社との代理店契約を2015年7月に締結して以来、インバウンドマーケティングおよびセールスソフトウェアプラットフォーム「HubSpot」の導入支援およびHubSpot運用サービスのほか、HubSpotを活用したインバウンドマーケティングサービスを提供してきました。
その実績が高く評価され、2020年8月には、HubSpot Solutions Partnerプログラムで国内唯一(2020年12月22日時点)の「Diamondパートナー」に認定され、リードプラスのお客様のほぼ全てがHubSpotを採用し、HubSpot Japan株式会社との緊密な連携を通じてお客様を成功へと導くお手伝いをしています。
今回、『HubSpot Best Partner in Japan 2020』を受賞したことは、リードプラスがこれまで蓄積してきたノウハウと技術を生かしてHubSpotの導入および運用を推進してきた結果、2020年の販売実績、さらには同製品の解約率が低かったことが高く評価されたものです。
リードプラスによる『HubSpot Best Partner in Japan 2020』について、HubSpot Japan株式会社 共同事業責任者 伊田 聡輔(いだ そうすけ)氏は次のように述べています。
「HubSpot Best Partner in Japan 2020の受賞を心よりお祝い申し上げます。
リードプラス株式会社様には、独自のグロースメソッドを用いた高いマーケティング力を基軸に、新たなHubSpot顧客基盤の拡大を一層加速して頂きました。今後もHubSpot Japanはリードプラス株式会社様と共に、ユーザー企業の皆様がHubSpotを活用して顧客本位のマーケティングおよび営業を実現していけるよう活動してまいります」
リードプラスでは、今後もHubSpotを活用した様々なサービスの提供により、お客様のマーケティング活動の活性化に貢献してまいります。
*インバウンドマーケティング:消費者自身に「見つけてもらう」ことを目的としたマーケティング施策。見込客に対して有益なコンテンツをサイト上で提供し、検索結果およびソーシャルメディアにて「見つけられ」やすくし、自社のサイトに来てもらいやすくしていくもの。
■HubSpotについて
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、クラウド型CRMプラットフォームを提供しております。2006年の米国本社創業以来、相手側から価値を引き出す前に価値を提供していく「インバウンド」の思想を提唱しております。思想を実践に落とし込むためCRM(顧客関係管理ツール)を軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを開発・展開。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けており、現在世界120か国以上で95,000社以上に導入されております。
https://www.hubspot.jp/
https://www.leadplus.net/hubspot
■リードプラス株式会社について
リードプラスは、2007年の創業以来、インバウンドマーケティングの戦略立案から実行・測定・改善までのフルレンジのサービスパッケージを提供し、顧客企業のインターネットを通じた新規顧客開拓と営業効率の最大化を支援してまいりました。私たちのミッションは、インバウンドマーケティングを通じて、真に企業の成長に貢献するマーケティングサービスを提供することです。企業のマーケティングや販売活動を高度に最適化するために、高い技術力と豊富な経験を通じてお客様の成長に貢献します。
https://www.leadplus.net/
Blog: https://www.leadplus.net/blog
Twitter: https://twitter.com/leadplus_jp
Facebook: https://www.facebook.com/leadplus
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。