東南アジア4カ国での最新マーケティング手法・メディアセミナーのご案内

東南アジアの消費者の心を掴むメディアを使ったマーケティング方法とは?

日本と東南アジアの国々(シンガポール・マレーシア・インドネシア・タイ)では、その民族性や国の成り立ちそしてビジネス環境の違いにより、それぞれ異なったマーケットへのアプローチ方法を取る必要がございます。また昨今デジタルでのマーケットへのアプローチが重要であると認識はされておりますが、長期的なブランディングのためには、"デジタル x リアル x PR"を掛け算した多層的なマーケティング・PR手法はかかせません。株式会社For Bridgesでは、各国でのマーケティング手法・最新のメディアについて、この度初のセミナーをさせて頂きます。
中国・香港・韓国等の東アジアの国々に次いで、ここ数年訪日観光客数が伸びてきているシンガポール ・タイ・インドネシア・マレーシアの各国の消費者動向とその国のメディアを使った市場へのアプローチ方法についてのセミナーを開催致します。

株式会社For Bridges(フォーブリッジーズ/本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 長谷川謙司)では、東南アジア市場で日本から簡単に広告出稿をするために、東南アジア各国で140以上のメディアとの繋がりを構築しました。セミナーでは、長期的なブランディングのためには、日本同様重層的な認知向上活動の必要性。そして、日本にいるだけでは知ることのできない各国個別のPR・広告宣伝手法の違い。更には各国のPR・広告宣伝方法にて強い展開をしているメディアのご紹介をさせて頂きます。

弊社では、インバウンド対策だけでなく、各国へ既にご展開をされている企業様、これから進出を検討またはされることが決まっている企業様必見の内容となります。各国において、多くの経験を積んできており、ローカルメディアとのパイプが強い弊社ならではの内容になっております。
 
◼️セミナー詳細
タイトル: 東南アジア4カ国マーケティング・メディアセミナー
      東南アジアの現地マーケットで有効な方法とは?!現地メディアの最新情報!
日時      : 2018年11月21日(水) 午前10時半から正午まで
会場      : 渋谷KOMOREBI
参加費   : 無料
主催      : 株式会社For Bridges
※セミナー終了後に、ご希望の方には個別相談会も開催させて頂きます。
 

 
■For Bridgesの強み
東南アジア各国の140以上のメディアとのリレーションを保有しており、当社に所属する東南アジアでの事業経験が長いスタッフと、現地提携パートナーによる連携により、東南アジアマーケットの消費者にささる広告を作成し、ご予算に合わせた形で適切なアクション(広告出稿、現地でのPRイベント、広告材料や動画作成)を取ることにより、お客様の商品・サービスを東南アジアマーケットにて広く拡散・認知向上するためのサポートを致しております。

 

 

 
■株式会社For Bridgesについて https://forbridges.co.jp
弊社は、“ADBBIT”(https://adbbit.com)では、シンガポール・マレーシア・インドネシア・タイ・フィリピンの5カ国、140媒体以上の新聞・雑誌・Webサイトメディア・屋外広告・テレビ・ラジオの広告をお取り扱いしており、ADBBITを通じて各国に現地法人がない、マーケティング担当者様がいない、現地言語ができないなどのお客様でも、簡単に広告をご出稿頂くことが可能となります。
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