プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パスクリエイト株式会社
会社概要

シリンジ法で妊活の選択肢を増やしませんか?〜 自分たちでできるセックスなしの妊活もひとつのスタイル 〜「meeta(ミータ)」を新発売

夫婦で飲める妊活サプリとのセット販売もご用意いたしました。妊活サプリで男女それぞれに必要な栄養素を補給し、meetaで毎月のタイミングをしっかり捉えます!

パスクリエイト株式会社

東京、2020年10月27日―家族の「これから」を考えるご夫婦の妊活から出産、育児までの各シーンをサポートさせていただくブランドとして設立したベビーライフ研究所(パスクリエイト株式会社 本社:新宿区、代表取締役:飯原崇暁)では、何らかの理由で性交が難しい夫婦向け簡易シリンジ法キット「meeta(ミ―タ)」をAmazon・楽天にて2020年10月27日(火)午前10時より発売します。
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B08KSY5P14?ref=myi_title_dp
楽天:https://item.rakuten.co.jp/babylife-lab/meeta-202010/

 

 

 

 

 


◆ シリンジ法ってどんなもの?


マスターベーションで採取した精子をシリンジ(針のない注射器のようなもの)を使って、女性の腟内に注入する方法です。





​◆ meeta(ミータ) 5つの特徴
  1. 性交が苦手・苦痛・忙しくてタイミングが合わないなど、何らかの理由で性交が難しいご夫婦のための  簡易シリンジ法キットです。

  2. 容器はなめらかな流線形。太すぎず細すぎずしっかり挿入できます。
  3. 一体型容器なので精液の漏れや脱落が起こりにくいです。
  4. 挿入部位は7cm。精液を注入するのに適度な長さがあり、子宮口を圧迫しにくいです。
  5. 男性も安心!精液を採取しやすさを考えた、間口の広い紙カップを採用。

◆ meeta(ミータ) 誕生の背景


夫婦間のセックスレスが社会問題となっています。
2014年の調査では実に44.6%の夫婦がセックスレスの範囲にあり、積極的になれない理由の上位に「面倒くさい」「仕事で疲れている」「出産後なんとなく」があげられています(※1)。
妊活では定期的な性交が必要です。性交を負担に感じるご夫婦に、妊活の選択肢のひとつとして、簡易シリンジ法キットを提供したいという思いから「meeta(ミータ)」は生まれました。

※1)出典:日本家族計画協会 家族計画研究センター(北村邦夫所長) 第7回「男女の生活と意識に関する調査」


◆ meeta(ミータ) 使い方

1.男性が精液を間口の広い紙カップで採取します。
2.精液を容器本体に入れます。
3.女性の膣に挿入し精液を注入します。


◆ meeta(ミータ) 製品概要

価格: 5,980円(税込)
販売: Amazon・楽天・yahooショッピング・ベビーライフ研究所公式サイト
一般的名称: 精液注入用子宮カテーテル
医療機器製造販売届出番号:13B3X10286000001
梱包数量 :10個


■関連するプレスリリース
妊活は回数が勝負。20・30代から支持される新たな妊活のスタンダード。お客様の声からシリンジ法キット「meeta(ミータ)」がリニューアル(2021-12-08配信)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000042557.html

新しい妊活スタイル「シリンジ法」の利用実態がはじめて明らかに!ベビーライフ研究所が163人に対するアンケート結果を公開
プレスリリースURL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000042557.html

【 ベビーライフ研究所について 】
ベビーライフ研究所は、一組でも多くのご夫婦をサポートしたいという想いから生まれた、妊活・妊娠・育活サポート総合ブランドです。男性妊活専用サプリの先駆けである【マイシード — 亜鉛配合-for Men】をはじめ、妊活から授乳期までを3つの時期(「妊活中」「10週ごろ〜出産前」「授乳期」)、妊活中の男性を含めた4シリーズのそれぞれの方に必要な栄養素を、必要なだけ取ることができるサプリ【plususシリーズ】を販売しご好評いただいております。

会社名:パスクリエイト株式会社
所在地:東京都新宿新宿1-8-4近鉄新宿御苑ビル9階
代表者:代表取締役社長 飯原崇暁
設立:2008年11月25日

事業内容:通販事業、オウンドメディア事業、マーケティング・コンサルティング事業、HR事業企業サイト
https://www.pathcreate.co.jp/
ベビーライフ研究所公式サイト:https://babylife-lab.com/
ベビーライフ研究所 Instagram:https://www.instagram.com/babylife.lab_official/
meeta Amazon販売サイト:https://www.amazon.co.jp/dp/B08KSY5P14?ref=myi_title_dp
meeta 楽天販売サイト:https://item.rakuten.co.jp/babylife-lab/meeta-202010/

【 お客様からのお問い合わせ先 】
ベビーライフ研究所 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-905-147
e-mail:info@babylife-lab.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
出産・育児EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パスクリエイト株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.pathcreate.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿1-8-4 近鉄新宿御苑ビル9階
電話番号
03-6380-1145
代表者名
飯原 崇暁
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2008年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード