好評につきwebセミナー第2弾開催!新型コロナウイルスの影響により変わりゆく住宅業界を先取る 新時代への備え方
- カーサプロジェクトwebセミナー -
ご要望の多かった実践者によるリアルな声を聞く対談や、住宅業界における広報の必要性、具体的な実践についてなど、第1弾webセミナーから更に深く掘り下げた内容でお届けします。コロナ禍における状況の捉え方を踏まえ、外出自粛が続く今だからこそ蓄えておける充実のプログラム。この機会にぜひご視聴ください。
- 概要
『変わりゆく住宅業界を先取る 新時代への備え⽅』
主 催 :カーサ・プロジェクト株式会社
受講形態:オンライン会議ツール
参加費 :無料
【プログラム / 開催⽇時】
①「成果が変わった!! 戦略を構築し実践した企業に聞いてみた!」
5⽉14⽇(⽊)11:00〜12:00
登壇者:カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / ⼟屋 弘之
②「住宅会社における広報の必要性(Part.2) 〜住宅業界に精通した実践ディレクターとの対談〜」
5⽉14⽇(⽊)16:00〜17:00
登壇者:カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / 佐藤 共之
③「次アポ率向上! web⾯談でお客様との信頼構築に必要なこととは!?」
5⽉15⽇(⾦)16:00〜17:00
登壇者:カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / ⿑藤 ⼸勢
【詳細・お申込み】
https://www.casa-p.com/web_seminar_02
※ 当日のセミナー参加方法については、お申込み後にメールにて詳細をお伝えいたします。
- プログラム①:「成果が変わった!! 戦略を構築し実践した企業に聞いてみた!」
前回、マーケティング戦略の重要性についてお話をしましたが、その後のアンケートで最も多かった答えが、実践企業の声を聞いてみたいというもの。そこで、今回は、戦略構築をした会社のビフォーアフターについてお聞きしていきます。ちゃんとした戦略構築をすると、どれだけ成果が変わるのかを楽しみにしておいてください!
【登壇者】
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / ⼟屋 弘之
【ゲスト】
(株) 住家
代表取締役 / 梅原 薫氏
【開催日時】
5⽉14⽇(⽊)11:00〜12:00
■ こんな方におすすめ
・思ったように業績が伸びないと感じる経営者
・これからの住宅事業の展開に不安のある経営者
・マーケティング戦略の基本を改めて学びたい方
- プログラム②:「住宅会社における広報の必要性(Part.2) 〜住宅業界に精通した実践ディレクターとの対談〜」
前回のウェビナーでお話できなかった広報に必要なスキルや適正人数についてお話いたします。また、カーサプロジェクトの「web支援サービス」を行うディレクター Link株式会社 代表 佐藤歳宣氏と共に、前回お話したSNS運用による認知向上やHPの見直しによる問い合わせ率の向上、MAシステムの運用による来場率の向上について、より掘り下げて対談いたします。
【登壇者】
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 佐藤 共之
【ゲスト】
Link(株)
代表 / 佐藤 歳宣氏
【開催日時】
5⽉14⽇(⽊)16:00〜17:00
■ こんな方におすすめ
・時代にあった広告戦略を知りたい経営者
・現在の広告の具体策と優先順位を知りたい経営者
・広報をする人の特性と外注先を知りたい経営者
- プログラム③:「次アポ率向上! web⾯談でお客様との信頼構築に必要なこととは!?」
前回の「マーケティング戦略の構築」セミナーにて、受講者から特に強い興味を持っていただいたセールススキーム。コロナ禍でのweb面談で使える最強ツールの紹介と共に、web面談の次アポ率向上などセールススキームのポイントを解説します。
【登壇者】
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / ⿑藤 ⼸勢
【開催日時】
5⽉15⽇(⾦)16:00〜17:00
■ こんな方におすすめ
・これからweb面談を強化しようと思う経営者
・セールスのやり方をスタッフに伝えられない経営者
・web面談で信頼構築が苦手な営業スタッフ
- 登壇者紹介
⼟屋 弘之 / カーサ・プロジェクト(株) 取締役
casa projectボードメンバー。casa project研修講師、個別・少人数コンサルティング「LEGACY」担当。casa project加盟店向けの研修講師を担当。2016年に発表した個別・少人数コンサルティング「LEGACY」の講師の一人として活動を行なっている。
②「住宅会社における広報の必要性(Part.2) 〜住宅業界に精通した実践ディレクターとの対談〜」
佐藤 共之 / カーサ・プロジェクト(株) 取締役
casa projectボードメンバー。casaの家ネットワークの運営責任者。 2009年創業よりデザイン性の良くコスパの高いcasaの家を全国に普及、加盟店サポートを行う。 現在全国260社のネットワーク本部を構築、昨年はcasaの家12シリーズ全てを扱う地域旗艦店(casa flagship)を立ち上げエンドユーザーへのブランディングも加速させる。
③「次アポ率向上! web⾯談でお客様との信頼構築に必要なこととは!?」
⿑藤 ⼸勢 / カーサ・プロジェクト(株) 取締役
casa projectボードメンバー。casaの家ネットワークの商品開発責任者。自身の経験をもとに2008年、福岡の地場ビルダーとcasa cubeを共同開発。昨年は雑誌リンネルとのコラボ商品 casa liniere を誕生させるなど、casaの家12シリーズの商品開発に携わる。自宅にはcsaa soleを建築するほどにcasa愛に溢れる。
- WEBセミナー詳細・お申込み
※ 当日のセミナー参加方法については、お申込み後にメールにて詳細をお伝えいたします。
※ webセミナー実施日以外では、随時オンラインでの相談会も実施しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像