クリエイティブディレクション講座にテーマ企業として協力 1月29日から
タブレット型歯磨き粉の販促企画を地元デザイナー・クリエイターと
株式会社シンシア(本社:大阪市浪速区・代表取締役:西森 潤)は、神戸起業操練所が主催するクリエイティブディレクション講座「Projection-KOBE」に、ケーススタディテーマ企業として協力します。
株式会社シンシアは新商品の販売を2020年4月に控えており、プログラムスケジュールと事前プロモーションの時期が一致していることもあり、リアルな事例として今回のテーマに選ばれました。受講生が講義を通じて考えたアイデア、デザインは、実際のプロモーションに用いられます。
【課題商品】
C520(シーゴーニーゼロ)
新しいマウスケア習慣を提案するタブレット型歯磨き粉
【講師】
株式会社ノンバーバル 代表取締役 冨士武徳氏 https://www.nonverbal.co.jp/
bold 代表 鈴木信輔氏 http://bold-d.jp/
(現役のクリエイティブディレクター)
【プログラムスケジュール】
1 月29日(水)冨士武徳氏 テーマ発表/プレゼンテーション/ブランディングレクチャー
2 月12日(水)冨士武徳氏 ブランディングレクチャー/プランニングなど
2 月19日(水)鈴木信輔氏 デザイナーが体現するディレクションセミナー①
3 月4日(水) 鈴木信輔氏 デザイナーが体現するディレクションセミナー②
3 月11日(水)冨士武徳氏 プレゼンテーション
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像