ネスレ日本 株式会社様・無料通話「TOLFA(トルファ)」を導入
ネスレ日本様コールセンターで「TOLFA」を利用しての無料通話受付を開始
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市)様では、株式会社POWER PLUG(本社:東京都新宿区)提供の無料通話接続サービス・TOLFA(トルファ)をコールセンターに導入し、運用を開始したことをご報告します。
TOLFA: https://www.tolfa.jp
TOLFA: https://www.tolfa.jp
ネスレ日本株式会社様・コールセンターでは、現在利用中のAVAYAコールシステムとTOLFAを接続し、ブラウザからの無料通話を利用したお問い合せ受付業務を開始しました。
現在のお問合せ窓口「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」「ネスカフェ ドルチェ グストサポートデスク」「ネスレ通販コールセンター」「ネスレお客様相談室」「ネスレリレーションシップ・センター」に、TOLFAからの無料通話お問い合わせチャンネルが新たに加わりました。
1. ダイアル操作不要!ワンタップで通話開始
スマホ・タブレット・PCで各問い合わせ窓口専用のWEBインターフェイス表示し、タップするだけで目的の窓口へつながります。ネスレ商品のQRコード読み取りや、オンラインショップのボタンタップなどからご利用いただくことができます。電話のようなダイアル操作は不要です。
2. アプリのインストール不要
面倒なアプリケーションのインストールは不要です。Safari、Chrome、Firefox、Edge等のブラウザを利用して、「思いついたとき、すぐに」オペレーターと会話することができます。
●TOLFAとは
ブラウザを利用したWEBからの無料通話を電話設備(PBX)で受電できるよう、インターフェイスを提供するサービスです。ブラウザからのお客様の声が、コールセンター・オペレーターの電話機へ届きます。
●導入が簡単
ご利用中のPBXをTOLFAと接続するだけで利用ができます。新たなシステムを導入する必要などありません。
●利用中の電話設備がそのまま使える
AVAYA、富士通、日立、OKI、NEC、Asterisk等ほとんどのPBXと接続でき、無料通話用のWEBインターフェイスを追加することが可能です。PBXのリプレイス、その他システム導入は一切不要です(接続に機器が必要になる場合もあります)。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音もそのまま利用できます。
●PSTN(公衆回線)もいっしょに使える
TOLFAからの無料通話はPSTNからの着信と同一電話設備へ収容できるため、業務フローを変更する必要がありません。電話オペレータの受電操作もいままで通りです。
●ビデオ通話も(2021年秋サービス提供予定)
ご利用中のPBXをそのまま使用し連携できるビデオ通話用インターフェイスを提供します。もちろん、PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのまま利用できます。
●大きな経費削減が可能
公衆回線利用時の通話料金(発信課金・着信課金)が発生しないため、お客様とコールセンターのいずれにも通話料金負担はありません。
●データ通信で通話可能
インターネットが接続できればデータ通信だけで通話することが可能です。緊急時にも、インターネット接続さえできれば通話することが可能です。国際電話の代わりとしてのご利用も可能です。
●セキュリティ
通話は全て暗号化されています。高音質で安心してご利用いただけます。
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