D2Cブランドの集客支援を行うtrevary株式会社、30万フォロワー獲得実績をまとめた 『Instagramマーケティングの教科書』の発売に伴いインスタ売上アップセミナーを10/14(木)無料開催
約30万フォロワーのアカウント運用から見えてきた再現性あるノウハウをまるっと公開
D2Cブランドのマーケティング支援を行うtrevary株式会社(代表取締役社長:金城辰一郎 URL:https://trevary.webflow.io/ )は、代表の金城が執筆した2冊目の書籍『Instagramマーケティングの教科書』がソーテック社より発売開始したのに伴い、EC事業者のためのインスタ売上アップセミナーを無料開催することをお知らせします。
- 出版とセミナー開催の背景
trevaryではこれまで30のブランドと対話していく中で、ほぼ全てのブランドオーナーが以下のような課題を抱えていることを認識するに至りました。
- D2Cブランドが抱える課題感
1.広告最適化によるCPAの下げ止まり問題
2.クッキー規制による広告効果の悪化問題
3.獲得優先で後回しになっているLTV最適化問題
4.ギフティング頼りでオーガニックUGCがだせない問題
5.フォロワー増えずInstagramでの集客うまくいかない問題
約30万フォロワーのアカウント運用や支援ブランドの売上アップ230%超えの実績などから、これら課題を解決できるチャネルとしてInstagramがあるとしてnoteでノウハウを発信していたところ、ソーテック社からお声がけを頂き『Instagramマーケティングの教科書』を出版する運びとなりました。
- こんな要望をお持ちの方におすすめ
・放置していたInstagramを再度注力したい
・フォロワーだけではなく売上を増やしたい
・UGCが自走的に集まるコミュニティを作りたい
・インフルエンサーマーケティングを成功させたい
書籍は上記のような要望に答える内容になっており、今回のセミナーでは320ページにおよぶ本書からEC事業者にとって役立つ集客、売上アップ、ロイヤルカスタマー化などの内容を凝縮しお伝えさせて頂きます。※以下に書籍内の一部イラストを抜粋
- 開催概要
場 所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料 (事前登録制)
主 催:trevary株式会社
定 員:30名
申し込みはこちら(参加無料)
https://manababa.jp/events/92
- ・本セミナーに関するお問い合わせ
TEL :090-9591-7221
- 登壇者プロフィール
金城辰一郎(きんじょう しんいちろう)
2013年にBASE株式会社に3人目のメンバーとして参画後、2016年に 地元沖縄で独立しデジタルマーケティングに特化したokinawa.ioを設立。 県内のEC事業者を支援の傍ら2019年に社名をtrevaryに変更し同名の動画アプリをリリース。 28万フォロワーのInstagramを軸にユーザーを増やす。そのノウハウをD2Cブランドへ提供しSNSを軸としたグロースの支援を行う
HP:https://trevary.webflow.io/
Twitter:https://twitter.com/illshin
Facebook:https://www.facebook.com/shin.kinjo
Instagram:https://www.instagram.com/illshin/
note:https://note.com/shinkinjo
- 書籍概要
インスタグラムで集客したい、収益を上げたい、売上を伸ばしたい人必見!天才的なセンスは不要! アルゴリズムを理解して、最速でフォロワーを獲得してインスタで収益を上げる方法をすべて伝授します!アカウント設計から領域選定、最速で1000フォロワー獲得するための施策、1万フォロワーを突破する戦略、コミュニティを醸成してLTV(顧客生涯価値)を高める方法まで徹底解説! https://www.amazon.co.jp/dp/4800720931
- 書籍情報
タイトル:世界一やさしい Instagramマーケティングの教科書1年生
著者名:trevary株式会社 代表取締役CEO 金城辰一郎
出版社 : ソーテック社 (2021/9/18)
発売日 : 2021/9/18
言語 : 日本語
単行本 : 320ページ
ISBN-10 : 4800720931
ISBN-13 : 978-4800720931
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4800720931
その他、各ネットストア、全国の書店などでお買い求めいただけます。
すべての画像