Infobip、「ツーリズム EXPO ジャパン 2022」に出展

顧客エンゲージメントを向上するためのSaaSソリューションを一挙紹介

インフォビップ合同会社

Infobip(本社:英国、日本法人:東京都渋谷区、カントリーマネージャー齋藤稔)は、日本最大の旅の祭典である「ツーリズム EXPO ジャパン 2022」に出展します。
9月22日(木)から25日(日)までの4日間、東京ビッグサイトにて開催される同イベントは、「新しい時代へのチャレンジ~ReStart~」をテーマに、旅行需要回復の寄与、観光産業の復活、再生、経済への貢献を目指しています。

Infobipは、企業がカスタマージャーニーのすべてのステージにおいて、顧客とより密接な関係を構築しカスタマーエクスペリエンスを向上させるクラウドコミュニケーションプラットフォームを世界中で提供しています。

今回Infobipは「ツーリズム EXPO ジャパン 2022」に出展し、カスタマーエンゲージメントソリューションである「MOMENTS(https://www.infobip.com/jp/moments)」やコンタクトセンターソリューションの「CONVERSATIONS(https://www.infobip.com/jp/conversations)」を中心に、旅行業界の皆さまにもご活用いただける顧客エンゲージメントソリューションをご紹介します。

■ツーリズム EXPO ジャパン 2022出展概要
‐会期:2022年9月22日(木)~ 25日(日)
          ※Infobipの出展は22日(木)、23日(金)の二日間となります
‐会場:東京ビッグサイト
-Infobipブース位置: 東1ホール 、"トラベルソリューション展 2022" エリア、ブース#:TS-007

今回の「ツーリズム EXPO ジャパン 2022」に出展し対し、カントリーマネージャーの齋藤稔は次のように述べています。
「ツーリズム EXPO ジャパンがリアルイベントとして開催されることを大変嬉しく思っています。新型コロナウイルス感染拡大によって大きな打撃を受けた旅行業界の皆さまにとって、顧客とのコミュニケーションを再構築し強化することは喫緊の課題だと考えています。コミュニケーションチャネルや消費者の志向が多様化する中、Infobipのような一元化された顧客エンゲージメントソリューションを活用することで多くの課題を解決できます。日本の旅行業界の皆さまにInfobipのソリューションを直接お届けできることを楽しみにしています。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。」

Infobipの詳細はこちらをご覧ください:https://www.infobip.com/jp

Infobipについて
Infobipは、企業がカスタマージャーニーのすべてのステージにおいて、顧客とより密接な関係構築を支援するクラウドコミュニケーションプラットフォームをグローバルに提供しています。オムニチャネル対応、コンタクトセンター、チャットボット構築やID管理など、顧客とのコミュニケーションを深化させるためのソリューションをシングルプラットフォームで提供し、顧客との効率的で効果的なコミュニケーション、ビジネスの成長、また顧客ロイヤリティの向上を支援します。
15年以上のコミュニケーションプラットフォーム提供実績を有するInfobipは、2006年に設立され、イギリス・ロンドンに本社を持ちます。
世界の6大陸に70以上の事業拠点を持ち、190以上の国と地域、700以上の通信事業者ネットワークをつなぎ、70億を超えるモバイル機器や「モノ」への接続を可能とする自社開発のテクノロジーを提供しています。

最近の受賞歴
-Omdia社のCPaaS Universe Report においてLeaderに選出(2022年5月)
-Juniper社のCompetitor Leaderboard for CPaaS 2021において、CPaaSのリーディングサービスプロバイダに認定
‐Juniper Research社のCompetitor Leaderboard 2021において、モバイルメッセージング分野の主要サービスプロバイダーとしてランクイン
-IDC MarketScapeのLeaderに選出される:Worldwide Communications Platform-as-a-Service (CPaaS) 2021 Vendor Assessment (doc #US46746221, May 2021)
-ROCCOの年次メッセージングベンダーベンチマーキングレポートにおいて、携帯電話会社および企業によるA2P SMSプロバイダーとして4年連続の最優秀賞を受賞
-2021 Juniper Digital Awardsにおいて、Best CPaaS Provider of the Year、Best RCS Provider of the Year、およびMover & Shaker in Telco Innovationを受賞

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会社概要

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URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
電話番号
03-6869-7080
代表者名
齋藤 稔
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年03月