住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」が『住宅業界におけるGoogle検索動向の調査資料』の無料配布を4月1日より開始
SWODA株式会社(ソーダ カブシキガイシャ、本社:東京都港区、代表取締役:加藤将仁)は、住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」の会員向けに「住宅業界におけるGoogle検索動向の調査資料」を無料で配布します。対象は無料会員登録を行った工務店マーケの全会員で、配布は4月30日まで無料で行われます。
- 工務店マーケが配布する「住宅業界のGoogle検索動向調査」
本資料は、工務店マーケの会員向けサービスとして「住宅関連のキーワード8個」と「大手ハウスメーカー14社」のコロナ前(2019年)とコロナ以降(2020年)における、Google検索動向の変化を調査して1つの資料(全25ページ)にまとめたものになります。会員には無料でなることができます。
▼本資料の詳細ページはこちら
https://koumuten.marketing/member-report-202104
- 「住宅業界のGoogle検索動向の調査資料」で分かること
(2)住宅関連キーワードの人気時期
(3)大手ハウスメーカーの指名検索動向の変化
※上記は資料の一部サンプルです。
- 工務店マーケとは
住宅・建築業界の企業のためのマーケティング学習サイトです。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などを解説しています。注文住宅やリフォーム、リノベーションを手掛ける工務店や住宅フランチャイズ本部のマーケティング支援・コンサルティング事業を手がけるSWODA株式会社が、工務店やリフォーム会社、設計事務所などの学習を支援するために2021年1月にβ版リリースを行いました。
▼工務店マーケURL
https://koumuten.marketing/
- 工務店マーケの会員限定サービスとは
会員登録は無料で行っていただくことができ、会員は限定コンテンツの閲覧、プレゼント企画への参加、優良情報の限定配信の特定を受けることができます。
▼工務店マーケ無料会員登録URL
https://koumuten.marketing/registration-free-member/
- 会員限定サービスの詳細
会員は、工務店マーケの会員限定学習コンテンツの閲覧パスワードを取得できます。
閲覧パスワードは定期的に変更されますが会員の皆様へは定期的にメール案内されます。
(2)プレゼント企画への参加
不定期で会員へのプレゼント企画を実施しています。住宅業界のマーケティングに関するレポートなど全員配布のプレゼントから抽選式のプレゼントも企画中です。
今回の「住宅業界におけるGoogle検索動向の調査資料」の無料配布も本サービスに含まれております。
(3)優良情報の限定配信
マーケティング分野に限らず会員の皆様へは有益だと思われる情報をお届けいたします。ウィズコロナ時代を乗り越えるヒントが得られるかもしれません。
- SWODA株式会社について
代表取締役:加藤将仁
所在地:東京都港区赤坂2丁目10番2号
事業内容:マーケティング実行支援型のコンサルティング事業等
▼SWODA株式会社 URL
https://swoda.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
SWODA株式会社ホームページよりお問い合わせください。
https://swoda.co.jp/contact/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像