プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コマースフォース
会社概要

【D2C・EC通販企業様必見のWEBセミナー】 UGCを活用して新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現したD2C×UGC徹底活用方法

D2Cメーカー兼D2C支援企業の現役社長が登壇!UGCを活用してECの売上1.5倍、新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現させたD2C×UGC徹底活用方法

コマースフォース

D2C特化型UGCツール「UGCクリエイティブ」などを展開する株式会社コマースフォース(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:ディール)は、EC通販・D2C企業の経営者・責任者の方向けの「UGCを活用して新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現したD2C×UGC徹底活用方法」のWEBセミナーを限定開催致します。


 ▼オンラインセミナーの申し込みはこちら
 https://sales.commerceforce.co.jp/seminar_20220323

  

  •  こんな方におすすめ

 ・EC通販(D2C)を始めたけど、売上に悩んでいる
 ・新規CV率、引き上げ率、クロスセル率、離脱率などLPOを改善したい
 ・広告の費用対効果、CPA/CPOに悩んでいる
 ・自社EC通販・D2C事業を始めたが、何から始めていいのかわからない方
 ・UGC(口コミ)をどうやって増やせばいいのかわからない
 ・UGCをただ二次利用して掲載しているだけで終わっている
 ・InstagramなどのSNSをどのようにD2Cに活用すればいいのかわからない
 ・レビューのUGCを自社ECに活用したいがどうすればいいのかわからない
  

  • セミナー概要

 D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。
 多くのユーザーがインターネット通販でお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミ(UGC)を見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声である口コミ(UGC)はEC通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
 本セミナーでは、これまで200社を超える化粧品・健康食品・アパレル・食品などのあらゆるD2C・EC通販企業を支援してきた実績を持ち、自身でもD2C事業を立ち上げ、まだD2Cと呼ばれていなかった2014年から単品リピート通販・D2C・EC業界に携わってきた、株式会社ディール 代表取締役社長の小野瀬が特別登壇し、 InstagramとレビューのUGCを活用して続々とD2C企業を成功に導いてきたD2C×UGCの徹底活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!
 
 ■申し込みはこちら
 https://sales.commerceforce.co.jp/seminar_20220323

  

  • 開催日

 2022年3月30日(水)15:30〜17:00
 2022年3月31日(木)15:30〜17:00
 2022年4月5日(火)15:30〜17:00
 2022年4月6日(水)15:30〜17:00
 2022年4月7日(木)15:30〜17:00
  

  • セミナーのポイント

 ・D2C(EC通販)の新規CV率、引き上げ率、クロスセル率を向上させる
 ・D2C×UGC活用方法
 ・D2C(EC通販)のCPA、CPO、LTVを改善させるD2C×UGC活用方法
 ・口コミ(UGC)の重要性
 ・成果の出るレビューとInstagramのUGCを自社ECサイトに戦略的に活用するための方法
 ・多くのD2C(EC通販)企業が続々と導入している「UGCクリエイティブ」とは?
  

  • 登壇者


株式会社ディール
 代表取締役社長 小野瀬冬海


1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社コマースフォースを設立。
 主に化粧品・健康食品・食品・アパレルなどのD2C・EC通販企業向けにD2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」やインフルエンサーマーケティングツール「ECキャスティング」などを展開し、EC通販・D2C事業の立ち上げのスタートアップ企業から年商100億円越えの上場企業まで、累計200社以上のEC通販・D2C企業を支援する。まだ当時D2Cと呼ばれていなかった2014年から単品通販・EC業界に一貫して従事し、D2C・EC業界歴は9年目になる。
  

  • 登壇内容

 『D2C・EC通販企業の新規CV率・引き上げ率・クロスセル率2倍向上を実現させたレビューとInstagramのUGCマーケティング徹底活用方法』
 
 2014年から現在まで、数百社のEC通販・D2C企業を支援してきた弊社の代表による特別講演になります。成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、収集、掲載、分析、改善まで、EC通販・D2Cの売上を劇的に向上させるD2C×UGCの徹底活用方法を公開します。 また、多くのEC通販・D2C企業が続々と導入して成果を出している「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。
  

  • 開催概要


開催日時

2022年3月30日(水)15:30〜17:00
  2022年3月31日(木)15:30〜17:00
  2022年4月5日(火)15:30〜17:00
  2022年4月6日(水)15:30〜17:00
  2022年4月7日(木)15:30〜17:00

会場

オンラインでのライブ配信
  「Zoom」にて配信いたします。
  ※参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。

参加費

無料

定員

100名

注意事項

・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
  ・主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
  ・D2C/EC通販事業者さまを対象としたセミナーのため、代理店、EC支援、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
  ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  ・本セミナーはD2C(インターネット通販)企業の経営者または責任者を対象とした限定無料セミナーとなっておりますので、必ずセミナー視聴後にアンケートにご回答ください。


 ■申し込みはこちら
 https://sales.commerceforce.co.jp/seminar_20220323

  

  • 会社概要

 企業名:株式会社コマースフォース
 本社:〒164-0012 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
 代表者:代表取締役社長 小野瀬 冬海
 設立:2017年8月
 Tel:03-6432-9769
 URL:https://commerceforce.co.jp/
 事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECキャスティング)、D2Cソリューション事業
 
 ■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社コマースフォース セミナー事務局
 電話番号: 03-6432-9769
 https://sales.commerce.co.jp/seminar_20220323

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都中野区本社・支社
関連リンク
https://ugc-creative.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コマースフォース

3フォロワー

RSS
URL
https://commerceforce.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中野区本町2-1-8
電話番号
03-6432-9769
代表者名
小野瀬冬海
上場
未上場
資本金
1600万円
設立
2017年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード