プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社AdAI
会社概要

今話題のAIによる新サービス|ウェビナー版『AIアシストコール』をローンチ

AIが架電を行い、ウェビナーへの集客やウェビナー後の商談を促す。集客・商談数UP、コスト削減を実現。

株式会社AdAI

AIコール事業を展開する、株式会社AdAI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江藤久昌、社名変更:旧ローカルアド)は、本日2023年11月20日(月)に「ウェビナー版・AIアシストコール」をリリースいたしますので、お知らせいたします。

  • 「AIアシストコール」とは

今回リリースした「ウェビナー版 AIアシストコール」では、ウェビナーの参加やウェビナー後の商談を促し、集客・商談数UPをコスト削減を実現します。


  • 「AIアシストコール」開発の背景

当社AdAI(アドエーアイ)は創業以降、ウェビナー事業およびインターネット広告事業をメインとして事業を展開してまいりました。多数のウェビナー運営を支援させていただく中で、ウェビナーを開催しても「その後の商談につながらない」「見込み顧客を獲得できない」と、お悩みの企業が多くいらっしゃいます。


ウェビナーで効果を出すには、インサイドセールスによるアフターフォローが重要です。
参加者のモチベーションが高いうちに、インサイドセールスによる適切なフォローアップをすることで、商談獲得や見込み顧客の増加につながると当社では考えています。


ただ、インサイドセールスによるフォローを行えていない企業が多いという現状があります。


<ウェビナーにおけるインサイドセールスの現状>

・ウェビナーの参加 を促す架電ができていない

・ウェビナ ー終了後、商談に繋げるための架電ができていない

・インサイドセールスを外注しているが導入コストが高い

・人手不足で、迅速なアフターフォローができない

・ウェビナー参加者全員への対 応に時間がか かる    など


このような現場での課題を解決すべく、今回の「ウェビナー版AIアシストコール」を開発いたしました。

ご利用をご希望の方はこちらからお問い合わせくださいませ。

AIアシストコール : https://adai.co.jp/ai-assistcall/


システム開発協力:ユニロボット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:酒井 拓)

https://www.unirobot.com/


  • 会社概要

社名  :株式会社AdAI(アドエーアイ)

所在地 :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3プリメーラ道玄坂 202号室

創業  :2022年10月1日

代表者 :代表取締役 江藤 久昌

事業内容:AI事業、ウェビナー事業、インターネット広告事業、店舗DX事業

URL  :https://adai.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
セールス・営業
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://adai.co.jp/ai-assistcall/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社AdAI

4フォロワー

RSS
URL
https://adai.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂 1-15-3プリメーラ道玄坂 202号室
電話番号
-
代表者名
江藤久昌
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード